« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/21

診断メーカー2(多分

『 【る~一番くじ】 A賞:る~等身大抱き枕・B賞:る~ぬいぐるみ・C賞る~キーホルダー・ラストワン賞:る~コスプレ写真集 全国のコンビニで発売され発売1時間で完売しました。 http://shindanmaker.com/254302 』

いや等身大抱き枕は今のご時世だと今後ご禁制の品になりかねないんじゃないかw

Aulie01

※まだまだペイントで修行中です(^^;
windows7のペイントはワンクリックで画面クリアできなくて面倒です(^^;
アレが良かったのにー

診断メーカーでは割としょっちゅう遊んでいいまして 日替わりで結果が変わるのも多いので遊び甲斐があります  結果が面白いと自然に絵が浮かぶの で リハビリにはもってこいです もっぱらペイント早描きなのでラクガキレベルなんですが←まあいつもこんなもんですし(^^;

| | コメント (3)

2013/01/05

冷え込みました

2時ごろまでは17℃くらいの予報が出ていたので油断しました。 朝起きたらこの冬の最低気温を更新してました(^^;  天気予報の色別温度分布では道央から道東にかけて真っ黒になってました(^^;

例によってNHKのデータ放送画面です

130105_0709001

昼間5℃まで上がると言うからおてんとさまの力はすごい
それにしてもまだ流氷が来る前です。来ちゃったらどうなるんだろう(^^;
ちなみに厳寒の地陸別は30℃だったらしいです さすがです(^^;

130105_0709002



今日以降はこんな感じ

集中暖房の中で唯一暖房のない玄関は5℃。冷蔵庫よりも玄関の収納に入れておいた方がビールはより冷えると言うことで(^^;

130105_0710002

シャクナゲさん達は細くなって耐えてます。今年こんなに冷えるとは思わず入退院のどさくさにまぎれ牡丹をムシロで囲っておらずブドウ棚も地面に寝かせていません(^^; 今年の花や実は期待できないかも というか 枯れなければいいんですけど(T_T)

130105_0711001

| | コメント (0)

2013/01/02

新年のお休みは5日まで

……というと病院辺りがそんな感じですが 5日の一周忌法要が済むまでどうにも落ち着かないのでそれまではじっとしてますね(^^;  
やらなくちゃいけないことよりも余計なことの方が断然面白いのであって うかつに余計なことを考えると肝心なことがアタマからこぼれ落ちてしまうので なんとなくパソコンにも近づけないでいます(^^;

早く遊びたいんですけど(^▽^;)

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »