« 一気に秋 | トップページ | 今年の飯寿司 »

2012/10/06

きんきょー

間が開きすぎて 書いては消しを繰り返しこれが三度目w

早い話が―
夏は暑くて作業どころじゃなかった(暑い中仕事してて熱があるのに気づかず帯状疱疹とわかるのも遅くなった過去の記憶が(^^;)

薬の副作用なのか何となく不調
口がやたら渇く ちょっと話をしている間に乾くあまりに口が回らなくなるレベル 気のせいか目も乾く 朝目薬ささないと目がごろごろしてあけられない
良く見たら飲んでる薬すべての副作用に「眠気 だるさ」  
ああ だから仕事する気にならないnd☆\(^ ^;)

母にガンが見つかった
急きょ手術
かなり大きく切ったにもかかわらず
二週間後退院三週間後甥の結婚式に出て周囲を驚かせるw

  義母が手術を受ける度に数日は発熱して
  ひどいときは幻覚が見えたり幻聴があったりしたので
  それなりに覚悟してたがどれも無し
  肩すかし食らうレベル(^^;

  ただ 目に見える転移は確認できなかったものの
  多少の癒着があったので 転移・再発のリスクは低くないとのこと

退院した後二週間弱 うちにいてのんびりしてもらった
やることがないしこのままでは甘え切っちゃって何もしないので
帰ると言いだしたのを頃合いに 自宅に帰った
さっそく あれがどこにあると細々と動き出した
自分のものが一切ないところにいると ほんと動く必要ないんだよね
風邪にだけは気をつけて傷を冷やさないようにして
徐々に元の生活に戻って欲しい
食欲不振は薬のせいかな 早く美味しく食べられるようになるといいな



で 母が帰って三四日 自分はぼーっとしてます(^^;☆\(^ ^;)

もう 庭と畑ほったらかしですっかり自然に帰っちゃってます
今日は収穫日和なので 畑を整理しよう

私的年度末だよ今月は(^^;
今年一年はなんて早かったんだろう
  あ 暦の上ではまだ残ってはいるんだけど―

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

とはいえ記事書くヒマがないほど忙しかった訳じゃないのはついったーのログをみてもらえば一目瞭然(^^;   心の拠り処はゲーム「風ノ旅ビト」、アニメのテーマソングw、それとミクさんかなー(^^;w

アップグレードしたびるだーは一度も使わないまま次のバージョンになりました(^^; 腹が立つので ええ 買いましたとも☆\(^ ^;)

ノート常用してて久しぶりにデスクトップ立ち上げたりすると やっぱり差を感じてしまうので 年末年始のセールで何とかしたいなあ  

|

« 一気に秋 | トップページ | 今年の飯寿司 »

コメント

これから迎える年末年始は、ただでさえ忙しいのでしょうが、そんな中でもみかるーさんとお母様にとって穏やかにというか、今まで通り普通に過ごせるよう願っております。

投稿: 夜郎(よろ) | 2012/10/10 21:09

★夜郎さん
ありがとうございます
すでに「喪中ハガキ受付」DMが来ています(^^;
今年はとっとと刷って平穏な年末年始を過ごす予定です 
    (まてよ、年が明けてすぐ一周忌だ)ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2012/10/10 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に秋 | トップページ | 今年の飯寿司 »