« 「風ノ旅ビト」が面白い | トップページ | ポイント »

2012/03/24

がんばれあと一個  ヾ

「風ノ旅ビト」プレイ中
もっぱらオフラインで1人黙々と滑り降りてます

知ってる人だけ知っている 滑り降りながらゲットする光のシンボル
たいていの人にはこれが最後の一個と思われます
滑りながら狙い定めてじゃ~~~んぷ!とおもったら力が足りなくて会えなく墜落~~~(TДT)   これをもう何回やらかしたことやら(^^;

って 飛ばなくてもだいじょぶな道があったよ(笑) ありがとうアップしてくださった方(^^; 道を探す手間が省けてしまった(^^;←何通りかやるつもりだったw
http://www.youtube.com/watch?v=spyqgjW658U&feature=colike

じゃないと落ち着かなくて(^^;
これで一週間休んでから立ち上げればトロフィーコンプかなー

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

んでこれが片付いたらFF13-2にもどります。とりあえずいっぺんクリアしてしまわないことには あとにやることが控えてます(^^; もうすっかり春じゃないっすか 雪がまだたっぷりあるので油断してましたが じき4月ですよね すっかり時間感覚が間違ってる感じ(^^;  だってまだ真冬日がくるとか言ってるし(-_-;)

あ あれだ お骨をまだちゃんと収めていないんで それで落ち着かないのかなー どうも いつまで経っても一段落つかない感じで(^ ^;)>゛

|

« 「風ノ旅ビト」が面白い | トップページ | ポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「風ノ旅ビト」が面白い | トップページ | ポイント »