« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/20

おわび

 自分のコメントへのレスがなかなか表示されないのは 自分のブラウザのせいである可能性がかなり(笑)高くなっております(^^; 設定を変えていた訳ではなかったので油断しました(-_-;) ちょっとあちこち見てみます  この記事は常時トップ表示にはなりません<m(_ _)m>☆\(^ ^;)

| | コメント (0)

2012/02/06

バレンタイン仕様

バレンタイン仕様
の ユキピリ花

本来は雪の結晶模様


だよねヾ(^^;)

| | コメント (5)

週間予報

今日の昼間にプラスの気温になったあと
明日もう1日暖かい日があって これがジェットコースターのてっぺんらしく
そのあとはだ~~~っと低温に向かってまっしぐら  な感じです

120206_1040001

これは朝の予報で 今見てみたらひとまわりあたたかくなっていて 右端の23℃は22℃になっていました

| | コメント (0)

2012/02/03

厳寒が続きます

厳寒が続きます
最高気温は6℃の予報
これで数日後には昼間プラスになるそうで 溶けて水浸しになってまたがーんとスケートリンクみたいに凍る予感(^^;

| | コメント (0)

只今の外気温

只今の外気温
最低が20℃ってことなんですが このまま朝まで?

うちで一番気温の低い玄関が氷点下になるので 置いておいたリンゴがシバレかけました(^^; いつもなら冷蔵庫として適温なんですが

これじゃ冷凍庫の霜取りが出来なさそう(--;) 

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »