« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/26

連日「この冬一番」

連日「この冬一番」
占冠で30℃切ってるのに比べたらかわいいもんですが(^^;

| | コメント (2)

2012/01/25

寒気+流氷で

寒気+流氷で
こういう有り様ですが 体感的にコレよりもう少し寒かったんじゃないのかな(^^;

明日から暫くこんな日が続きます 寒い季節はがっつりシバレればいいわ もう(^^; 来るならこい20℃台ヾ(^^;)いいのかそんなこと言って

ただ だ〜りんが通勤車のエンジンをかけるときはちょっとはらはらしてますw

| | コメント (0)

2012/01/16

只今の気温

只今の気温
火を焚いているのに寒いので見てみたら…
朝になるまでさらにシバレるんだろか(^^;

| | コメント (0)

2012/01/13

切りましたー

切りましたー
<20℃ 
すかっと快晴の朝です

だ〜りんの通勤車のエンジンがかかりにくくてハラハラです(^^;

| | コメント (0)

2012/01/10

葬儀終了

先月上旬から入院していたおセイさんですが、ついに症状が回復せず 「誕生日に死ぬ」と言い切り 本当に誕生日の日付がもうすぐ次の日に変わっちゃうぞなタイミングでお浄土に行ってしまいました。 今年にずれ込んでいた年賀状の第一陣を大慌てで投函した翌々日でした(^^;

雪がわさわさ降ってあちこちで交通の便が止まったり停滞したりもしましたが そうでなくても冬道が心配なので 地理的に遠い身内には参列を丁重にお断りし 近くに住むおセイさん方の身内で葬儀を済ませました。

いろいろありましたが(笑) おセイさんが家からいなくなる日が来るのはあまり想像したことがなかったので ほんとにもう帰ってこないのかいという気持ちです(^^;  春に最初の入院から帰ってきたころには 私100まで生きるかも なんて言ってましたが 周囲もそう思ってたので(笑) 惜しい!あと数年!!と思ってしまいます(・_・)ヾ(^^;)

そんなわけであと数日はばたばたしてると思います(^^;

  

| | コメント (7)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »