« 「テスト前の勉強は徹夜?」 | トップページ | 積もりました »

2011/12/03

入れない

すみません せっかくコメントを頂いてるのに レスしようにもページが開けないでいます。なんだか超重くて 自分のブログも人のブログもココログが開けないことが多いです。 設定ページには普通に入れるんですが(^^;  

さらに 記事やコメントを書いている最中にパソコンが落ちることもしばしばで(恒例 年末の不調?) これも何とかしたいと思いながら なかなかまとまった時間が取れません。夜には早々に寝落ちてパソコンまでたどり着けない日の方が多かったり(^^; 

玉三郎(Windows2000機)の時はしょっちゅう(笑)再インストールしてたりしましたが 今回Luca機は一度もしないまま えーと もう4,5年目くらいになるのかな(^^; やっぱりパソコンって5年が節目なのか。いやいやそれじゃ「この機会におにゅうマシン」になっちゃぢゃないか(^^; まずは最悪再インストール試してみるとかしないと(^^; しかしながら まとまった時間がない今 やろうとすると徹夜で ということになるような(^^;  んでそういうときに限って何かトラブルが起きたりするんだな。

おにゅうにするにはまだ資金が足りないので とりあえずXPがサポートされてる間はがんばってくれよう(^^;   とかいいながら写真屋の次のバージョンの噂が聞こえてきたり さらにアップグレードするのに直近のバージョンからじゃないとできなくなるとかいうトンデモナイ話も聞こえてきます。 てことはつまり毎回欠かさずにアップグレードしなきゃいけないってことですよね  びんぼー人を敵に回す気なのか相手にしない気なのか(泣)ヾ(-_-;)絶対後者だぜ 

|

« 「テスト前の勉強は徹夜?」 | トップページ | 積もりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「テスト前の勉強は徹夜?」 | トップページ | 積もりました »