« 「勉強しなさい」と言われたとき | トップページ | 「卵かけご飯にちょい足しするなら何?」 »

2011/12/02

「Facebookデビュー」

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

ずいぶん前にしてました(・_・)

先日どれどれしてみようかいと重い腰を上げたら すでにしてありまして(笑)

ただし 設定しながらどうにも気持ち悪くてほとんど他からアクセス出来ないようにしてあります。デビューなんかしてない状態に等しいですね(・_・)☆\(^ ^;)

本名でと設定してある以上本名で登録したら「本名で」ならではのおつきあいをしなくちゃならなくなりそうでなんとなく踏み出せません。本名なんて普通なはずなのに、ここでは何か特別めいてしまって それが違和感のもとかもしれません

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

もとより Facebookでしたいことがないんだと思います自分では

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

本名と言えば、先日インフルエンザの予防注射をしに行ったら 診察してくださった女医さんに「めっちゃ素敵なお名前ですねー」と言われました。 実際名前を先に見たら もっと違う人が出てきそうなんじゃないかと自分でも思いますw 

そういえば 現在自分を本名で読んでくれる人の方が多分少ないよ(^^;

|

« 「勉強しなさい」と言われたとき | トップページ | 「卵かけご飯にちょい足しするなら何?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「勉強しなさい」と言われたとき | トップページ | 「卵かけご飯にちょい足しするなら何?」 »