« うそ マジ? | トップページ | マジだった »

2011/09/01

脳内再生

プリンスと言えば  ヾ(^^;) このごろよく思い出すものが(^^;

ザ・タイガースに「星のプリンス」という甘甘な曲がありまして プリンスメロンと口にする度に脳内再生されしばらくリピートしてますw  刷り込みみたいになってんのなきっと 

小学生くらいの頃はまだ歌謡番組とかもみてたのであの頃のヒット曲なんかもうっかり思い出したら頭の中で鳴りっぱなしになります ここで特定の曲に触れるとそれが鳴りっぱなしになるので今は避けるとして―  ヾ(^^;)

今朝は朝のニュースの中でやなせたかしさんをお見かけした途端に 頭の中でアンパンマンのテーマが鳴りっぱなしでした(^^;

その後は話の中で「仕事が」の文字列を拾って「仕事場はタブー」が流れてます

そうだメロンが と思った途端に こらそんでめろんでめろん とかいうのはもうなんとかしろ自分の脳(^^;  昨日寝る前に片付けるもののために無理に眠気を振り払ったらその後眠れなくなりまして 結局のところ寝不足な感じで このまま仕事に行くにはちょっと体力に不安があるので気力で補うべくテンション上げようとしてるのかも知れない(^^;

また夜になったら半分死んでることにw という 悪循環かも

とりあえず仕事行きます

|

« うそ マジ? | トップページ | マジだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそ マジ? | トップページ | マジだった »