« 最低気温 | トップページ | 気のせいじゃなかった »

2011/09/13

きんきょー

先週体調不良が続くおセイさんが入院しまして 今日退院してきます
ちょっとばたばたしていて各方面に不義理しっぱなしでおります(^^;
詳しい話は今日主治医先生から伺うのですが 退院していいと言われたわりに当の本人はまだ不安があるらしく今ひとつ浮かない顔をしております(^^;

食べるの(作るのも)好きな人なので あとは早く入れ歯が完成して好きなものを美味しく食べられるようになればと思います

そんなわけで 落ち着くまでは未だしばらく忙しい状態が続きそうです(^^;

|

« 最低気温 | トップページ | 気のせいじゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低気温 | トップページ | 気のせいじゃなかった »