« 軽く片付け中 | トップページ | 赤と黒 »

2011/08/01

きんきょー:誤変換訂正w

体調すこぶる好調
処方して頂いた薬が見事に体に合ってるようです
がしがし除草中
多少暑くても汗さえかけていれば全然大丈夫です
すなわち水を補給して出すの繰り返し
体内サーモスタットはそう易々と変えられないのでこれが一番手っ取り早い
汗をかき慣れてきたとみえて 暑くなり始めの頃しょっぱかった汗が近頃超薄味です。何でも薄味がいいニコにこしたことはなくヾ(^^;)何のはなしだ

しかし一旦雨続き+通院続きで手をつけなかったおかげで草の放し飼いのような状態になった庭と畑はなかなか手ごわく 見られるようになるまで二週間を要しました。今はひとまわりして振り出しに戻ったというか 一番最初に手をつけたあたりがまた草だらけになっているのと 影になってて後回しになったおかげで生え放題になってた場所を除草中です  除草経過なんぞ報告されたって面白くも何ともありませんね  ただまあ 除草中というのは元気な証拠というか

そうそう 局地的に雨が降ってる日本列島 北見周辺は二週間以上降ってません。数日前に葉水程度のおしめりがありましたが 土にしみいるにはほど遠い感じ。道央辺りではけっこう降ってるみたいなんですが 雨雲は山のこちら側まで超えてこないようです

手は絶賛なまり中 
先日ちょっとした落書きを紙に描こうと思ったらメガネの焦点が合わないのも相まって 全然描けませんでした  描く以前に目が手元のどこも見ていないような感覚  前を見て描くクセがついちゃったのかあ?(^^; とりあえず手元に焦点が合うようにするために策を講じなければ    眼鏡を新調するってのが一等早道ですが 一年か一年半くらいでまた新調かと思うといい加減気が重くって orz

その他-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
3DSがほしい :ヾ(^^;) 
時のオカリナとドラクエ目的  今後ドラクエが任天堂機で展開されるとなると考えものだ(-_-;)←今ほとんどSONY機ヾ(^^;)プレステと言えば?

ノートが欲しい:
二階に上がらなくてもログイン出来るような環境があったらなあと思う。 あと 機会は少ないものの持ち出しように。セキュリティを保持しつつラクに通信環境にいられるノートが欲しいと思う次第。 鋭意貯金中 お盆辺りに値引率あがんないかなあと虎視眈々w  あがんなくてもそろそろ買い物カゴに放り込まないとタイミングを逸してしまいそうだし(^^;

そんなところで 本人は至って元気です
が、 やはり夜遅いと翌日使い物にならないっぽいので 落ちてるか早く寝てます(^^; 今年こそ 畑作業が終わり次第お絵描きに入れるように体調にはちょっとばかり気をつかい中です(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

誤変換がみっともないので(笑)訂正しました。 だーっと打ってはパソコンをスタンバイにして外に出てたものだから (^^; Milkさんからコメントを頂いたのをきっかけに読み直してみたらばなんとまあ よくツッコミが入らなかったものだなあと(^^; HさんとかHさんとかHさんからヾ(^^;)一人かい  きっとやれやれしょうがないなと見逃してくださってたのでせう(^^;

|

« 軽く片付け中 | トップページ | 赤と黒 »

コメント

無理せずボチボチと(^◇^)

投稿: Milk | 2011/08/02 18:11

いやなんだかもうむりせずぼちぼちやってたらそのうち寿命が来そうでヾ(^^;)ヾ(^^;) 一年があっという間で怖いです(^^;
昨年の帯状疱疹と同じ場所にぽつっと赤い痒みができたので すわ再発かと思ったら虫に食われただけでした(^▽^)>゛

投稿: micaloo | 2011/08/02 21:33

Hさんも忙しいようで^m^ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2011/08/03 09:49

し、しまった、見逃した(^^;)
どんな誤変換だったんだろ、気になって夜も眠れないじゃないかヾ(^^;)

8月はじめ頃はちとお花の方に集中していたからなと、言い訳。
RSSリーダーで文章だけチラッと見ていただけだったんだろうな。
(ご指名により名前も変更ヾ(^^;))
(するのはいいんだけど次の時変更忘れるだろうな(^^;))

投稿: | 2011/08/13 09:44

★Hさん

そんなHさんのためにちゃんと打ち消し線訂正にしておきましたヾ(^^;) ので 間違いは「ニコ」だけです。しかしこれを放っておくとまるで某街に入り浸りであるかのようなツッコミが来そうで(笑)

投稿: micaloo | 2011/08/16 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽く片付け中 | トップページ | 赤と黒 »