« アレルギー再び | トップページ | 暑 »

2011/08/09

連日真夏日

ここずっと30度超えです

と言うくらいで騒いでは「35度」なんかが並ぶ本州方面からお叱りが来そうですが 冬は寒いので勘弁してください(意味不明w

とりあえず生きてます(^^;
睡眠不足だとバテるので一生懸命寝てます。でもやっぱり眠りは浅いみたいです(^^; 朝の気温20℃以上だと道民は寝苦しいようです ―私の基準じゃなくNHKの天気予報でそう言うんだもんw―  ←自分の基準じゃやっぱ18℃以下希望 ←石が飛んでくるの覚悟の発言

ま お盆までの辛抱さ(^^;  それにこの暑さのおかげで雹にやられて先が危ぶまれた作物たちも元気で元気で思いっきりのびのびしています  カボチャもメロン(プリンスのほうね)も味瓜も沢山なってるみたいです よかったー

ただし草も元気です (-_-;) 連日バトルが繰り広げられています  戦場広すぎ 多勢に無勢(^^;  もー 生えてアタリマエなんだからあきらめてくれよう(と誰にw

|

« アレルギー再び | トップページ | 暑 »

コメント

こちら連日猛暑日です^^;

なのに夏ばてもしないし夏痩せもしないヾ(^^;

投稿: Milk | 2011/08/09 23:06

こちらは連日35℃超えの猛暑日です(^^;
朝の気温はもちろん25℃以上←希望は22℃というか25℃以下だったらOK(^^;
ちなみに湿度も半端じゃなく高いです。明日の予想も終日60%以上だもの(T_T)
でもまあ、作物がサクサク元気に育ってきて良かったですね(^o^)
草はどんな場所(コンクリートの狭間とか)でも元気一杯!だけど、適当に?頑張ってくださいね~

投稿: よしこ | 2011/08/09 23:52

★Milkさん

それはすごいです 夜の気温が23度になっただけでバテバテの道民からみれば(^^; この暑さでみんなよく仕事してるよな-とか毎朝思ってます
でも高校球児は暑さ対策も練習のうちらしいから やっぱ訓練というか慣れなんだろうなあ(^^; 訓練まではしなくていいやσ(^ ^;)

★よしこさん

毎日の天気予報で もー日本列島熱あるじゃんと思ってます(^^; こちらはとりあえずお盆過ぎたら涼しくなる(はず)と言われているので もうひとがんばりだと思ってます (まてよ 残暑が長引いた年もあったなー(^^;) 西日本の残暑は半端じゃなさそうですが どうぞお大事に(^^;(「お元気で」と言うところなんでしょうけど)

投稿: micaloo | 2011/08/11 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー再び | トップページ | 暑 »