« 帯広で33℃ | トップページ | 勇気とか元気とか »

2011/07/18

もらったアケビに:追記

もらったアケビに
変な虫がいるぞとだ〜りんが呼ぶのでわくわくして見に行きました

案の定だー  実は実物初めて見ました(^^; もっと大きいものと想像してたりして(笑)

念のため小さいサイズで送っときます

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

こんなちっちゃかった↓ 

110718_1722001

で 気づかずに送っていたらとんでもないことになっていたのがこれ

本体だけ切り抜きました ココログって自動的にリサイズされたっけ
されないのだったらはみ出してたのか切れてたのかその辺はわかりませんが

K3300001re

あんまり青虫感wがなくてあまり気持ち悪いって感じにはならないんじゃないかとも思えますがどうでしょう  ま 写真事態ほんのりなピントだし(^^;☆\(^ ^;)

|

« 帯広で33℃ | トップページ | 勇気とか元気とか »

コメント

大きくなるかと思わずクリックしてしまったA^^;

投稿: Milk | 2011/07/18 18:01

ご期待に添えずにごめんなさいw
実は最初いつものサイズで送ろうと思って いやさすがに虫だしなあと最小サイズで撮り直しました。最小サイズに変更する段階で さっき送りかけた写真がいつものサイズより大きかったことに気づきました(笑) 送らなくて正解だったんです クソでかい芋虫画像をのっけるとこだったぜーーー(^^;ヾ(^^;)言葉遣い言葉遣い

このあと比較に自分の片手を入れて写したのですが その際にちょっと葉っぱに触れたら一匹そのまま落下していきました(^^;  大きめ写真アップは多分今夜になります 夕べ載っけるつもりがご飯の後片付けしたらもう寝落ちちゃって(^^;

投稿: micaloo | 2011/07/19 10:39

かわいい!というより
おもしろ~~い♪(^o^)丿

昔なら「きゃ~~!」とかいってたのかな?
ずいぶん図太くなったもんです^^;ヾ(^^;

投稿: Milk | 2011/07/19 21:54

ここまで「違う」っぽい形状だと気味悪さとか気持ち悪さが飛んじゃいますよねw 
二頭いたんですが 先の写真のように手をかざしていたらうっかり葉っぱに触っちゃって その瞬間一頭ぽろっと落ちちゃいました。 というよりもその場から逃げる手段なのかな。

投稿: micaloo | 2011/07/20 11:08

タイトルだけ見てもうアケビが生ったんかいなと思った(^^;)
一応北海道だしヾ(^^;)

私も一度だけ見たことあるけど現物を目の前にしたらワオッと思わず興奮w
絶対人間様相手の模様じゃないのに剽軽さを表しているとしか思えないよね。
も一度あいたいな~。

投稿: 平家蟹 | 2011/07/20 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広で33℃ | トップページ | 勇気とか元気とか »