« 荒れるぎー その後 | トップページ | 汗のかきかた »

2011/07/08

荒れるぎー その後の後

先日もらってきた頓服厳守のステロイド剤が早速役立ってしまいました

朝症状が来たので即飲んだらすぐに効いてくれて 悪化を止めることが出来ました。こんないい天気の日に一日つぶさずにすんだよ(^^;  

顔の右側の容積がまだ微妙に大きめですがw

明日丸一日仕事が出来れば片付きそうな気配だけどまだもう一つ畑が残ってますorz
でもまあ あっちは畑だけだから木がないだけラク(^^;

そもそもシルバー人材センターから3人草取りに来てもらって私もおセイさんも参戦して一日で片付かなかったのだから 私一人しかも雑用コミ(=notフルタイム)なんだから一週間くらい余裕にかかってたうぜんじゃないか(居直り

暑いですが 腰と脚の筋肉以外は元気です まだちょっと記事とかレスとか記事とかヾ(^^;)なかなか書けませんが なんとかバテてはおりません           今は(・_・)☆\(^ ^;)

やっぱいっぺん暑いの経験するとあとがラクというか おかげさまでずっとわりと暑い日が続いているので作物も元気を回復したりで(草もな) そんなの見てるとこっちも元気が出てきます

キュウリなりはじめました  食べるのと競争中(笑) ししとう、ズッキーニも初物収穫 ナスはちょっと水がたりないかなと反省中 瓜もメロンもカボチャもがしがし伸びてます

|

« 荒れるぎー その後 | トップページ | 汗のかきかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れるぎー その後 | トップページ | 汗のかきかた »