« 寒かったよ今朝 | トップページ | 暑いと思った »

2011/06/28

今年初めての死にそうに蒸し暑い日になってます。
そこまで大げさに言っていいのかw  えーと うちだけかも知れませんということに☆\(^ ^;)  
汗も驚いて一瞬出るのを躊躇してました。一歩動くのを合図にこらえきれずにどっと出てくるようですが 固まって出てきたのでは蒸散が間に合わないのでほとんど汗としての機能を果たしていませんでした。 状況としては汗を着用しているような(^^;  もっともっと暑い地方の方の方が多いのでしょうが ついに3日前まで低温注意報が出ていたことを考慮に入れて勘弁してくださいw

特別日が照ってた訳じゃない日でしたが あれで日射しが強かったら        なんてことは今から想像しないことにします。   

|

« 寒かったよ今朝 | トップページ | 暑いと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったよ今朝 | トップページ | 暑いと思った »