« 気温メモ | トップページ | ひょー »

2011/06/04

きんきょ

鋭意草取り中
ほぼ草取り出面
通りすがりの人にうちも頼めないかとスカウトされませんように(ないだろう

とかいいつついきなり花の名前木の名前を尋ねられたりすることはまれにある

しかしだからといって通りすがりの人の昨日予約して今日これから取りに行く苗のそれは可愛らしい様子とか言う話を聞くほど暇ではないんですよ奥さんっ   ←延々と聞くハメにw

一週間ほど20℃台が続くので 遅れを取り戻すべくがんばってもらいたい>苗一同

体調は今のところ怖いくらいに普通です こんなに大丈夫で大丈夫か(^^;

ライラックが咲き始めた
リラ冷えと言う言葉があるけどこの間中充分寒かったので今年はもう勘弁してもらいたい

そんなわけでお絵描きする暇がありません
草取りながら妄想は膨らむんですけど(笑)
あと ネットにつなげるノートが欲しいよう(大笑)
これがあればだ~りん帰宅までの時間がもうちょっと有効になる気が

いやそれじゃ録画が消化されないか☆\(^ ^;)


と言う有様の今日この頃であります

あ マルハナさんたちは未だに女王様達ががんばってます
庭の真ん中にある木に集まるようになっちゃって ここで捕虫網を振り回すとモロに遊んでる風に見えるのでそこら辺の兼ね合いが難しい(^^;

|

« 気温メモ | トップページ | ひょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温メモ | トップページ | ひょー »