« ていおん。 | トップページ | オレンジさん »

2011/05/24

朝の気温:追記

朝の気温
画面控えめでお送りしておりますヾ(^^;)
最高気温は17℃の予報
明後日には24℃だって(^^;

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

18度を超えたらしいです
適温だったと見えて 足も体もだるくなく快適に作業してました。午後から雨50%だというので午前中から飛ばして 午後も雨がくるまでに出来るだけと思っていたのですが 空を見ても雨雲らしい影がなく いつのまにか午後も0%になっていました。

過去90%と言われながら降らなかったこともあります(^^;

しかし毎日これをやられると毎日全力疾走で疲弊してしまうので たまにはちゃんと降って欲しいぞ(^^; 晴耕するから雨読もさせてくれ(^^;

|

« ていおん。 | トップページ | オレンジさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていおん。 | トップページ | オレンジさん »