« 福寿草 | トップページ | 低温注意報 »

2011/05/11

退院決定

おかげさまでおセイさんは今週末退院が決まりました
具体的に何日にしますかと連絡があったので 明日 土曜日にと答えてくる予定です。
早く帰りたいだろうし(^^;

さー  本当の戦いはこれからd☆\(^ ^;)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
雨降ったり寒かったり病院に行ったりで仕事が全然捗ってなくて まだまだ当分落ち気味です。 もとより夏場は落ち気味がでふぉということになってはいるのですが

昨年と同じに 日中はそこそこ天気が良くても朝の気温が低い日が続いています。週間予報では4度くらいはあると言われていた明日の朝だったので 今日前庭に花の苗を植えたのですが 実際には1度で霜注意報だって(^^;  園芸市で売られてる苗も今ひとつ小ぶりだった気がします。

|

« 福寿草 | トップページ | 低温注意報 »

コメント

まずは退院おめでとうございます。

確かに家に帰ってからのほうが大変だと思います^^;
あまり無理をなさらないように(^o^)丿

投稿: Milk | 2011/05/11 23:04

★Milkさん

ありがとうございます
今はとにかく家に帰りたいの一点だけですが いざ帰ったら予想以上に作業が進んでいないの庭が片付いていないの部屋も言ったとおりw片付いていないのと不満噴出だと思います(^▽^)  筋力以外は入院前と変わらないようなので 私はできるだけさっさと外に出て自分のことは自分でしなきゃどうしようもない環境を作ろうと思いまs☆\(^ ^;)

実際過保護にしすぎるとどんどん退化しますよね 人って(^^;

投稿: micaloo | 2011/05/12 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福寿草 | トップページ | 低温注意報 »