« 初ワーカー | トップページ | 木連の内側:追記 »

2011/05/26

きんきょ

というわけで
畑と庭作業 セイヨウマルハナ捕獲作業にあけくれております
入院退院と気温の高低と作業出来る日とのタイミングが合わなくて
例年より大幅に遅れております(^^;

足のだるさは一定の条件を満たすと現れないようなので試行錯誤中
今日は25度になるそうなのだけどその条件の一部が欠けているのでやや不安(^^;

おセイさんは元気です 
そろそろお買い物なんかにも行きたそう
でもまだ全行程歩くのは無理そう
だいじょぶつきあうから 今度近所のスーパーに買い物に行こうね
一回り痩せちゃったので着るもの全部がゆるいと言ってます(^^;
もうちょっと体力がついたら服なんか選びに行きたくなりそう

お絵描きのために体力はそんなわけで残ってません(^^;<毎日
夜に残ってる分は録り貯めたビデオの整理で消化されてます
1TBなんてすぐ埋まっちゃu☆ばき\(-_-;)

  

|

« 初ワーカー | トップページ | 木連の内側:追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワーカー | トップページ | 木連の内側:追記 »