« GO GO25周年 | トップページ | 柳 »

2011/04/18

小指が痛い

誰にも噛まれてません(・_・)☆\(^ ^;)

左手で「a」キーなんか打つと小指が痛みます
骨に浸みるようなイヤーな感じです
他の指で代用しようと思いながらもつい小指が出ます

10分くらい打っていると指の方が加減を覚えて 角度とか力加減を調整するのか 痛まなくなってきます。加減が過ぎて効かなかったり子音と順が微妙に逆になったり―打つ順が違うのは微妙でも結果はきっぱり普通に「逆順」になってます(^^;―して 面倒です(^^; 小指と薬指って真仮以上つながりが深いらしく wとaがよく逆になるみたいです(^^; ほかには単純にaのすっ飛ばしですね バックスペースキーを打つ機会が増えてます バックスペースを打つ指は自分は小指ではないみたいなので増えても平気のようです(^^;←意識するとわからなくなります 薬指で打つことが多いみたいです 位置的には小指が正しいんだろうな もう基本なんか忘れてら(おかげで数字キーは見ないと打てなくなりました(^^;)

日常の動作では小指を使って押さえるとか打つとか叩くとかがないので 普通の生活には全く支障がなく、困ることがないと当然わざわざ病院に行ったりすることもなく、相変わらず打ち始めにいてていてて言いながら打ってます(^^;

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日は珍しくフルコースの片頭痛発作で 日付変わってから15時近くまでをフイにしました。貴重な休日をパーにするという、片頭痛持ちには良くあるパターンです。
おセイさんの経過が良好なのでうっかり安心して気持ちが緩んだらしいです

寝過ぎは良くないのでこの時間まで起きてましたが(うそ 半日以上寝てたので眠くないんだよ(^^;)そろそろ寝なくては

|

« GO GO25周年 | トップページ | 柳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO GO25周年 | トップページ | 柳 »