« きんきょ | トップページ | 菫 »

2011/04/28

せっかくなので

足まで描き足しました
かわりにと言っては何ですがペイントの線のままです
こんなものですが生存証明に貼っておきます(^^;

252
何度か書いてると思いますが 小さい子が大きめ服着てるのが何でか好きです。お母さんの靴とかサンダルとか履いちゃってるのなんかもかわいいw 歩きづらそうに歩くのがまた(^▽^)  で 転んだりね  ヾ(^^;)そこまで言うな

気ぜわしくしてるだけで 忙しいつもりのわりにはなんだか色々物事が捗ってません。いつまでも朝の気温が低いので なんとなく さー畑だ って気にもならなくて。 外が晴れてていいお天気で室内から見て暖かそうなのに外に出てみれば風がどえらく冷たい とかね(^^;

そのわりには夜はやたら眠くて 寝落ちる毎日です。GWはたぶん植え替えとか草取りとか種まきとかしてると思います(^^;  

|

« きんきょ | トップページ | 菫 »

コメント

そうなんだよね、ブログの更新が生存照明(笑)
照明じゃなくて証明(^^;)、生存を照らし出しているわけだからあながち間違いじゃないかw

micalooさんはまだ家族と暮らしているからいいけど一人暮らしだととくにね。
肝心の私の兄姉誰も見ていてくれないけどさA^^;)

投稿: 平家蟹 | 2011/04/29 09:47

★平家蟹さん
平家蟹さんの場合はまとまった日数でお出かけにもなりますから 出先からも時々照明していただくと明るさが増すというものです(^▽^)ヾ(^^;)

いきなりなんの疑問もなく「照明」と変換されてしまったので この際みんなで更新して日本を明るくしましy☆\(^ ^;)

投稿: micaloo | 2011/04/30 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょ | トップページ | 菫 »