« 「絵を描こうと思ったー」2:追記 | トップページ | 「絵を描こうと思ったー」4 »

2011/04/07

絵を描こうと思ったー3(改題・追記

これ限定なので正しくは「今日の『絵を描こうと思った-』」ですね(^^;

micalooさんへアイデア提供→『髪型:癖っ毛ツインテール、髪の色:うすむらさき、目の色:緑、顔:満面の笑み、姿:半袖の服』 http://shindanmaker.com/106492 

やた 今回は「服」だヾ(^^;) エプロンとかTシャツとか言われた日にはこれしか着ちゃダメだと思っちゃうわけですがヾ(^^;)ヾ(^^;) 服なら安心   いやしかし半袖って(^^; 今までのも半袖だったしなあ

他の方のをみたら スーツとか半纏なんかもあるみたいなので 当分日替わりで遊ぼうと思います 描けるかどうかは微妙ですが(昨日元気そうだったおセイさんが今日はちょっと不調(^^;)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

と言ってたら ちい姉さまからリプがw

「私のも使ってw アイデア提供→『髪型:ストレートのセミロング、髪の色:うすむらさき、目の色:水色、顔:ツン顔、姿:なんかファンタジーな格好』」

曖昧通り越してむしろいい加減と言えるほどの(^^;<なんか○○な格好

たとえばきんたろさんも日本じゃ一種ふぁんたじーなので いかがでしょうか ツンなセミロングきんたろさん>amyさん   だって 女の子って描いてないしーw ヾ(^^;)自分の首も絞めかねないぞ

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

その後の何となくメモw>ちい姉さま

18

|

« 「絵を描こうと思ったー」2:追記 | トップページ | 「絵を描こうと思ったー」4 »

コメント

うん、私も「なんかファンタジーな格好」と言うことで
ドラゴンが浮かびました。たてがみが紫。

だって 人間に限るって書いてないしヾ(^^;)

きんたろさんも良いなあ(^▽^)
おともの熊も色を合わせてw

投稿: amy | 2011/04/07 17:18

★amyさん

おおおおお
それってさ  ロデムみたいに 普段は人型 いざというとききんたろさん(仮名)の僕たるドラゴンって設定ができあがるじゃありませんかー いかがっすかー 

投稿: micaloo | 2011/04/07 18:29

ほんとに主従でもいいし 某ハガレンみたいに兄弟でもいいなあ(^▽^)ヾ(^^;)よしなさい

投稿: micaloo | 2011/04/07 18:31

あ    別に姉妹でもいいか(・_・)


                 ┬>^;)

投稿: micaloo | 2011/04/07 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「絵を描こうと思ったー」2:追記 | トップページ | 「絵を描こうと思ったー」4 »