« おセイさん入院 | トップページ | 一夜明けて »

2011/04/10

絵を描こうと思ったー5(改題:追記

出撃前の空元気発動のためにまずはここ数日通ってる診断メーカーを☆\(^ ^;)

micalooさんへアイデア提供→『髪型:うねうねツインテール、髪の色:橙、目の色:赤、顔:クールな顔、姿:Yシャツ』

ちょ   うねうねツインテールってなんすかー?(^^; いや ここは定義は二の次で描き手の連想そのままでGO ということでヾ(^^;)ヾ(^^;)

しかし髪の色:橙 が多いなあ 姿:YシャツというとYシャツだけってことでおけ?ヾ(^^;)ヾ(^^;)

にしてもタイトルに困る話題だ。長すぎてサイドメニューで二行になるのは美しくないし。ってことで今日ので統一しよう(^^;ヾ(^^;)まだやる気か

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

↑最初「今日の『提供』」としてましたが 過去の記事に既に「提供された3」があったことにあとになって気づき(笑)改題しました。 もう4月に入ってから時間の感覚がめちゃくちゃです。人に話しながら訂正しつつようやくつじつまが合ってくるような状態です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

だめだ マンネリ気味w  

223

ワイシャツ【は】着てる    自粛モードw

22

普通にナニカの制服みたいな。ツインテールじゃ男性はさすがに無理だろう(^^;

うねうねの意味するところはもしかして近頃流行りのアレではないかと思いつつも今回は普通におとなしく(^^; 絵柄変えるの今はちょっとしんどいので普通にペイントで描き殴りです クールもちょっと今はパス 問答無用に厳しく返却を迫る図書委員なんてのをやろうと思いもしたけど(^^;

|

« おセイさん入院 | トップページ | 一夜明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おセイさん入院 | トップページ | 一夜明けて »