« 改題とか追記追加とか | トップページ | 負けた »

2011/04/20

別の診断メーカー

絵のお題リミッター

『30分以内でパンを食べているる~』を描いてください。   

えーっと これ カッコでくくられてるのをひとまとめにするとつまりは 「30分以内」で「パンを食べる」って事にならないかなと思うんですけど(^^; でもお題リミッターってくらいだから 「パンを食べるる~」を「30分以内に描け」ってことですよね?w
(ちなみに自分のハンドルを入れたら5時間以内と言われやした どんな面倒なパンを食べろと(^^;)

Cocolog_oekaki_2011_04_20_21_25
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

お題でお絵かきったー

今日る~へのお題は『キャラ・女、服装・ブレザー、アイテム・眼鏡』です。

Cocolog_oekaki_2011_04_20_21_41
(本来は描き手へのお題なんでしょうけど入れてみたらこうだったのでw)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー

『50分以内に12RTされたら、白衣のる~の絵』を描いてくださいね!

無理(・_・)そんなにフォロワーさんいません(笑) というかそもそも普段が白(^^;

|

« 改題とか追記追加とか | トップページ | 負けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改題とか追記追加とか | トップページ | 負けた »