« 絵を描こうと思ったー7 | トップページ | 別の診断メーカー »

2011/04/19

改題とか追記追加とか

先週遊んでた ツイッターの診断メーカーの(別にツイッターじゃなくてもできますが)「絵を描こうと思ったー」のお題絡みの記事ですが    あああ 「の」が多くてスミマセン  トップページ表示から追い出されたのをいいことに タイトルは「絵を描こうと思ったー」に統一してそれに応じた変更とか追記とか追加とか しておきました。 ずっと毎日ラクガキしてたのにここ二日ばかり落ちてまして それがものすごく長く思えてついお絵描き掲示板絵まで引っ張ってきたりして(^^;

「絵を描こうと思ったー」は 偏った縛りみたいなものがなくて(笑) 想像の余地があって遊びやすいと思ってます。他にもいくつか似たようなお題風のをやってみてますが どうもナニカに特化したとか それをやる気はないぞとかヾ(^^;) ここじゃ描けないとか(笑)あって 今ひとつです。 一日の始めにまずアレで遊んで元気を出す、みたいな(笑)

髪の色目の色服装がドンピシャだったら過去のアレを出そう と思っているものがひとつあるのですが このパターンの確率から行けばまず無理そうw

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

一時この「絵を描こうと思ったー」絡みの記事がうるさいので非表示に と思っていたんですが それをやるとカテゴリを選べないPHSからの投稿も一緒に非表示になってしまいまして それはつまらないぞと結局全記事表示に戻しまして 「絵を描こうと……」のほうはどうせ自分メモなら「下書き」扱いでいいじゃないかと 根本的に非表示にしてみたところ それだと肝心の自分もログインしないと見られないという面倒なことになりまして、いっそどこか裏に(笑)持っていこうかとも思ったりしたところで 待てよ今年は初心に戻って描き散らかしが目標ではなかったのかと思い出して            開き直りました ヾ(^^;長い文だ

ペイントラクガキだろうが鉛筆描き殴りだろうが 堂々と表に出すことにしました(^^;
なんか自分でここはオエカキブログなんだと言い聞かせてる感じですが 実はそうでもしないと恥ずかしいってことはあります(^^; ←絵を描かない人に見せるのは実はすっごく恥ずかしい と思ってるヤツです  (だったらヤメロと言っちゃあ実もフタもないんでありまして)

当人が恥ずかしいと思ってても 実は人はたいして見てなかったりしてただの自意識過剰だ ってことはよくありますよね  いや 「よね」はまずいかヾ(^^;) むしろ当人が普通だと思っていることが実はものすごい恥ずかしいことだってこともあるぞ  と入れてみるセルフツッコミ(^^;  アクセス数が減ったらそれを疑えばいいのか しかしアクセスなんてもともとそんなにないので当てにはならないぞ(^^; 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

全然関係ないけどニコッとタウンのチャリティー桜買い損ねたー 3アカウントで ヾ(^^;)
夕べ払ってこようと思ったのになあ  なんか日にち感覚が一日ずれてて 昨日が18日だと気づくのが遅すぎた  今日はこの時間に牛乳を買いに行く。これを忘れたら明日朝飲む牛乳がない(^^;  近くのスーパーが10時までやっててくれて大助かりっす

|

« 絵を描こうと思ったー7 | トップページ | 別の診断メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵を描こうと思ったー7 | トップページ | 別の診断メーカー »