« 開花 | トップページ | 雪解け »

2011/04/02

嘘冗談抜き四月バカ

疲れた一日だった
ちょっとおセイさんの体調が悪くって 病院はしごして病院間伝書鳩もしてヾ(^^;) ついでにあるうちに払っちゃおうと とある年払いの支払いも済ませて、おセイさんはなんとか落ち着いたようでまずは安心。財布は支払いで超身軽に。

そんなわけでお姉様のエイプリルフール企画で気持ちよく笑わせていただいた以外はよそでお笑いネタを探す気力もなく レンタルDVDの返却日だったのでもう一巡見て返却したり 春の番組に備えてHDDの空きを増やすべく録画分をお皿に焼き付けたりで こんな時間 01:47 (^^;

ちょっとした仕込みを思いついたのは震災前の話で 震災後にはすでにそういう気分ではなく 10周年記念に10年前のファイルの塗り直しをしてみたり 未完のままのものを描き直したり そんなことをやってたので 今年の3月は例年ほどの去りっぷりではなかったとは思う。 結局今日には間に合わなかったけど(寝る前だからまだ「今日」扱いだ) 

このうえまたやっつけに終わるのも悔しいので 塗り直しついでに思う存分直すことに。たぶん一月後にはもうそんな余裕はないのかも知れないけど(^^;

|

« 開花 | トップページ | 雪解け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花 | トップページ | 雪解け »