« いんたあぽっと | トップページ | カクテイシンコク »

2011/03/11

「何でもお題メーカー」

ツイッターの診断メーカーです
http://shindanmaker.com/91748

うっかりいつもの通り自分のアカウントを入れるバカ(笑)

「見たい」とリプライされたら海賊の格好でうさ耳を装着しているmicalooの絵を描きましょう。 http://shindanmaker.com/91748(以下URL省略)

つまらねえ(笑)
勘違いに気づいてお試し入力したのが

「見たい」とリプライされたらミニスカメイドの格好でショットガンを装備しているセーラー服女子の絵を描きましょう。

セーラーなのかメイドなのかどっちなんだという以前に とっさに出てくるのがセーラー服ってそういう属性何だ自分っ(^^;

しかしこれは遊べるなと思い ツイートはしないでいくつか試してみた

「見たい」とリプライされたらラムちゃんの格好で背景に薔薇を背負っているLUCAの絵を描きましょう。

ごめん また女の子だw

「見たい」とリプライされたらブレザー制服の格好で二丁拳銃を装備しているAulieの絵を描きましょう。

やだ それ私が見たい 誰か描いてくれー☆\(^ ^;)

「見たい」とリプライされたらウェディングドレスの格好でサングラスを装着しているる~の絵を描きましょう。

わははははは(^^;



そしてきわめつけ   珈琲とかお茶とか飲んでなくて良かったとおもったのがこれ







「見たい」とリプライされたら渋谷ギャルの格好でipodを持っているまちるださんの絵を描きましょう。





(;^Д^

|

« いんたあぽっと | トップページ | カクテイシンコク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたあぽっと | トップページ | カクテイシンコク »