« とけては積もり | トップページ | 発芽 »

2011/03/01

寝落ちの日々

今週中にと言ったまま寝落ち続けました

久しぶりのモノクロ絵です 即席でやっつけ網掛けに挑戦したら玉砕したのでグレースケールのまま。 ちょっと違う要素が入ってるって? あたり。 なんかついうっかりw でももともとこういうヤツですから

09

で結局2月中に間に合わなかった  orz
すみません Kさん Yさん(と Yさんは〆切を守ったことを前提に ヾ(^^;)自分と一緒にするな

-=-=取り留めLESSついでに-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

GWが盛り上がりを見せているので気持ちがざわざわしておりますw まさか今この時期になってカムバックしてくるとは~~ しかも設定がアレですよ でへでへ 

DVDとBDとで特典の差が大きすぎてどっちを買おうか迷いつつ結局まずはレンタルで借りてきた「スカイ・クロラ」  原作読んだ後だとこれはもう「(アニメーション版は)こういう作品だ」と思うしかないわけですが 実はまだ一冊手に入っていません。現在密林から我が家に向かっている途中だと思うのですが。自分にとっては読みながら脳内コンテ状態になれる作品で 自然のめり込み度が強いです。  GWもこれも実生活で話を出来る人が周りにいないので気持ちの持って行きようがなくて一人でじたばたしております。 

あー  で、どっち買おうかなー 今さらDVD画質はないか(^^; DVDもあったら比べようと思ったのに店頭にはBDしかなくってね。 となりに劇場版のエスカフローネがあったので 返却時に借りてこよう  劇場版見てないんだもん 来なかったから。  で、見ちゃったらTV版を一気観する予感。 LDで(笑)

LDはいいよう ジャケットが大きいもん。 絵を堪能できます。 場所は食うけどな(^^;

―と 取り留めなく終わります

|

« とけては積もり | トップページ | 発芽 »

コメント

わぁ 久しぶりのモノクロ絵、完成が楽しみですっ☆

でも、寝不足には気をつけて..って私もこんな時間ですけどぉ^^;
完成した頃に、またアクセスします(^^ゞ

投稿: 京子 | 2011/03/02 01:46

で SAIの使い勝手がいいので 主線メインで続きやってもいいかなあとか思い始めました(^^; しかしそのまえに体力つけないと。一冬ほぼ机の前で暮らしましたから☆\(^ ^;)

★京子さん

表紙です 今日発送予定(ごめんなさいKさん) でも背景はこれ(笑)ですので 見られるのはこの部分しかないかもしれません(^^;

投稿: micaloo | 2011/03/02 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とけては積もり | トップページ | 発芽 »