« activation | トップページ | 雪解け(追記 »

2011/03/26

どこから2

「どこから」という記事にコメントがありました
といっても お定まりの うちのサイトにも来てね調の勧誘コメントのようです
なのでこのあと削除させていただきます

にしてもあまりにないすなので ちょっとの間晒させていただきます
念のためサイトへのリンクは外させていただいてます

よりにもよってあんな写真のある記事で(^▽^)ヾ(^^;) 

|

« activation | トップページ | 雪解け(追記 »

コメント

どれどれ、  っと、英語やないか。

さっそく翻訳サイトへ。
常用してるのは、複数の翻訳サイトを横断して処理してくれるページなのですが、
Yahoo!やExciteに混じって「infoseek(関西弁)」ってのが紛れ込んでました。

「うちら全員とこないなに共有するねんために、あんはんがまわりに話しとるなんとyou\'reやろうホンマにわかっとることを束に感謝しまんねん!ブックマークしたんやちうわけや。また、わいのウェブサイト=を訪問してくれまっか)。うちらは、関連をうちらの間で合意を交換してもらうことができたんや!」

にほんごにも、関西弁にもなってまへん。^^;;;

投稿: pandora | 2011/03/27 02:00

★pandoraさん

いやこれいいっすよ<「ブックマークしたんやちうわけや」 (笑)
要は「この写真みんなにシェアしてくれてめっちゃさんきう アナタってほんとよくわかってるわあ ブクマしちゃった 相互さんできたりしたらいいな」 みたいな感じ? (おもいっきし意訳)

最大のミソは「この写真」ですよ
ムシロの上で寒さで息絶えたハナアブ(^^;
こゆのが趣味なんだそうですよ
いやー アップした甲斐がありましt☆\(^ ^;)

うちでは普通に(笑)Google翻訳で
「おかげであなたが本当に何を言ってるのか知っている私達のすべてのこれを共有するためのたくさん!ブックマーク。私のウェブサイトを=)もご覧ください。我々は、私たちの間にリンク交換協定を締結している可能性が!」
(^▽^)<可能性が!  なんかすごいぞ 句読点がないと何が何でも一文にしちゃう強引さも魅力ヾ(^^;)違

投稿: micaloo | 2011/03/27 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« activation | トップページ | 雪解け(追記 »