« 発芽 | トップページ | 芽がない »

2011/03/04

「ぎゃらりー」

絵を描く人のサイトにはよく「ギャラリー」があります
名称はそれぞれながら 要するに 絵を一枚一枚沢山見られるページ
あまりにそれぞれ過ぎると 初めてのビジターが何処で絵を見られるかわからないので 普通にGalleryと書いた方が親切かもしれないし 素直にそう表示されてるサイトが多いみたいです

んで これは憧れなのね
憧れなんだけど自分でやってみると恥ずかしい
自分の絵を並べて見ていられるのはせいぜい最初の2、3日で 
ああ世の中にこんなに上手い人が沢山いるのになんで自分の絵なんか並べてるんだよごめんなさいな気持ちになってきます(某トップ絵なんかほんとは消したい)

なのでたまにその気になってページを 作ってはすぐ削除してます
覚えておられる方もおいででしょう うちにもそんなモノがあったことを
何で今ないかというとそういうわけです

実現しないものも憧れと呼んでいいような気がするので このまま憧れてることにしますw

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

なんてことをいいながら 持ってくるのはラクガキだー(^^;
ほんとは紙に描き殴りたいとこですがなかなかオフラインに出来なくて☆ばき\(-_-;)
パソコン上で殴り描きをすればシュレッダー要らずでいいっちゃあいいんですけど
殴った分を消したら残るモノがわずかしかないという情けなさ

083
部分ではありませんので ロングに引けと言われても引けませんので

このあとついうっかり長々と恥ずかしさの原因なんかを考えて見たんですが バカバカしいので削除しましたw   そゆこと考えてるとなんか 年齢が逆行して行くみたいでヤだ(笑) 若くなるんじゃない 退行 みたいな(^^;  進歩してなさを実感する瞬間

|

« 発芽 | トップページ | 芽がない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽 | トップページ | 芽がない »