« 表示非表示 | トップページ | ワカメは三陸産:追記 »

2011/03/19

忘却槍栗と桜エア植樹

お給料日
引き出しにいく前に残額確認と思ったら


うそ   


いちまんえん足りない?

(・_・;)

どどどこでまちがえたんだぁああ
先日身内のお悔やみを立て替えてもらった分を返さなくちゃイケナイのに(早く返しとけ自分(^^;)今日も急に代理でお通夜に行くことになったのに(代理だけどお香典は払うことになりそうな気配(^^;) もう一個の募金用確保分がそちらに流れるどころか あると思った分は実は別な場所からの持ち出し分?(^^;   うそーーーーー  大赤字?  ドラえもぉおおおん    ヾ(^^;)

 

……と 玉三郎のポケットを開けたらなんと手つかずの10日分生活費がっ

すごいぞ玉  というかワタシ  実は忘れてただけだけど (^o^)>゛
忘れてなかったら相応に使ってたかもだからこれはこれでよし! と。
来月の新年度の諸々支払いも募金計画もばっちりだぜい  たぶん少しは

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そんなドタバタが起こることなどまだ知らない夕べ
桜のエア植樹をしてきました

110318_1658001   桜

苗数本ですが 日本中から集まってみんなで笑顔でお花見ができるようになる日が早く来ますように。続きはまた次の機会に。

ローソン経由だったのだけど レジに募金箱もあったのでこちらには種を蒔いておきました

110318_1951001  種(^^;

募金箱を見たら素通りできなさそうなのでこちらも少しずつ長くということで(^^;
たとえば駄菓子なんかを買う分を回せばいいんだよね 
真剣にダイエッとすると思えば( ̄▽ ̄)ヾ(^^;)顔文字広っ

|

« 表示非表示 | トップページ | ワカメは三陸産:追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表示非表示 | トップページ | ワカメは三陸産:追記 »