« 元ファイルはっけん | トップページ | activation »

2011/03/24

買い物

先日の「ワカメは三陸産」で触れたワカメは売り場になく すべてスーパー系列の商品(原そう:中国産)でした。特別何も表示がなかったので 「あれから入荷してない」ということなのでしょう。(T_T) 製造元サイトのアクセスマップで見る限り 被災は免れなかったものと思われます。どうか従業員の方々がご無事でありますよう。  もぉ名前を覚えちゃったら他人に思えなくなって来ちゃって(^^;

ほうれん草は今日売り場にあったものはすべて埼玉産でした。二把買ってきました。もっと買ってくればよかった と 今ごろ思ったり。
水は大きなペットボトルのものは影も形もありませんでした。
お米は復活してました。
レトルト類、スープ、ふりかけの棚にずいぶん空きがありましたが 関係あり?(^^; 

流通網も徐々に回復して これからは地方から被災地や関東向けに送るための大量買いが増えそうですね。 

うちの関東人はだいじょぶか(笑)
水がないと言ってるようだけど(^^;@さいたま

 


|

« 元ファイルはっけん | トップページ | activation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元ファイルはっけん | トップページ | activation »