« カクテイシンコク | トップページ | 忘却槍栗と桜エア植樹 »

2011/03/18

表示非表示

……って 打ちにくい言葉だなあ(^^;  ってことは\(・_・\)(/ ̄_ ̄)/さておいて

一度全てのカテゴリ記事を「トップページに表示」にし直しましたが 「取留LESS」「1日1R」だけトップページに表示しないことにしました。

理由: それがいきなりトップに表示されることを考えると思うように ぼやけない/描き殴れない から ヾ(^^;)

RSSなんかだと標準で表示されちゃいますが ブラウザからご覧頂くにあたっては何事もなかったかのように表示されません。 まあ たいがいはぼやきと殴り描きだとおもうので わざわざ読みに行くほどのこともないものと思われることは これまでの内容から判断していただけると思います(^^;   それでもたまに様子を見てやろうと思われましたら 時々左側の「最新の記事」や「カテゴリ」ごとのページを覗いてやってください  それだけのために別ブログをとも思いましたが これ以上(大笑)アカウントを増やしたくないし(^^;

|

« カクテイシンコク | トップページ | 忘却槍栗と桜エア植樹 »

コメント

カテゴリーなんてあったんだヾ(^^;)

あちこちのブログを見ているけどカテゴリーなんてまず気にしないw
特定の記事を見るには(滅多にないけど)ブログ内検索を利用するしね。
マイブログでも一応カテゴリー分類しているけどどのカテゴリーに入れようか迷うのがあるのも確か(^^;)
あまり増やしたくないしな~。

投稿: 平家蟹 | 2011/03/18 21:55

★平家蟹さん

うん あったんですよー カテゴリー(笑)
自分で同じことを書いてやしないか検索するとかそういう使い道もあるもんで(^^; しかも どこに書いたか良くわかんないときのために 可能性を考えられる複数のカテゴリに登録してあったりしてます
 なのでいっそそれだけ別のブログにすればとも思うんですけど 実際そういうものもあるんですけど だんだん自分が面倒になったりしてし(^^;

ただのぼやきを書くまでもなかろうと思いながらも そも日記だしそういうの書かないでなんのブログだと思ったり こんな素人の殴り書きを見せびらかして何が面白いんだとか後ろ向きになってみたりしてるわけですが  まーいいぢゃんイヤなら見に来ないだろうしねと開き直っては表示にしてみたりするんですねきっと(^^;

投稿: micaloo | 2011/03/18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクテイシンコク | トップページ | 忘却槍栗と桜エア植樹 »