« きんきょー | トップページ | しんだんめーかあ(追記 »

2011/02/08

頭痛続き

の今日この頃を~ ♪      それは茶摘み

などと歌ってもいられない頭痛オンパレードの今日この頃
春先っていつもこんなかもしれない
目の奥が痛いのであえて過去ログを探しませんが。
秋から冬に移るときは冷えるくらいで済むのに
そしてそれは「この秋/冬一番」の度に慣れていくことで解消するのに
冬から春に変わるときのこの不調はなんなんでしょうか

木の芽時という言葉もあるし と 先日通りすがりに聞きました
どっかからか芽が出てくるのかもしれない
よほどふやけてない限り外皮を破るのはそれなりに大変かもしれない
頭痛なんだからさぞかし頭から見事に芽が出るのだろうと想像するとこれはもう


お笑いじゃないですか 


まあいいや 芽でも根でもなんでもとっとと出て
普通に すっきり/寝不足で 寝て起きる生活に早く戻ってくれーー
たっぷり熟睡しても寝不足でいても頭が痛いんでもうどうしろと(笑)←笑うしかw

で タイトルの「頭痛続き」って入力しにくいと思いませんか
先日通りすがりにしにくいしにくいと同意をもらった気もします
打ち間違えて何度も打ち直しなんかすることになったら
しまいには文字列ゲシュタルト崩壊みたいな(なんだそれは

|

« きんきょー | トップページ | しんだんめーかあ(追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/50815975

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛続き:

« きんきょー | トップページ | しんだんめーかあ(追記 »