« 雪の夜が明けて | トップページ | 落ちなかった:追記 »

2011/02/19

きんきょ

朝早く起きようとするあまりにヘンな時間に急襲する眠気に対応すると夜ヘンな時間に目が冴えて今さら寝ても起きられないに決まってるので「このまま朝まで」になり   という悪循環で お絵描きに最適な時間には寝落ちてます   作業が進みません  忘れてる訳じゃないんですう>Kさん   ←ネットにはいないので聞こえないでしょう多分(^^;

今週末もだ~りんが出勤なので朝寝坊予防のために緊張感を持って寝てます 必要最低限だけ睡眠取ってるって感じで全然疲れが取れる気がしません(^^;  睡眠は記憶におおいに関わるはずだから それでこのごろメモリに不具合が起きるんじゃないか などと思ってみたり 外付けできればいいのにと何度思うことか(^^;

今日は体を使う仕事が多いので 晩は寝落ちるか 逆にバカみたいにハイになってるか どちらかです

|

« 雪の夜が明けて | トップページ | 落ちなかった:追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の夜が明けて | トップページ | 落ちなかった:追記 »