« しんだんめーかあ(追記 | トップページ | 久しぶりに雪 »

2011/02/10

局地的に10年以上を振り返る

以前 pixivのテンプレで2010年を振り返るというのを(おそまつながらw)やったときに「10年進化録」に言い及びましたが  その時の勢いでやってはみたものの一件で力尽きたものがあったので(笑) 貼り付けておきます

2000nyanko

10年間を通じて一番まんべんなく描いてたのがにゃんこでした
10年以上前からしつこく描いてるものも ここ10年ではけっこうまばらで 姿形年齢(笑)などが変わっちゃったものもあってより分けきれずに挫折したわけです
ファイル整理の折にでもまた遊んでおいて 更新が停滞しているときのネタにでもしよu☆ばき\(-_-;)   ←今日は「ばき」入りw  天気は下り坂ですがやっと気分がよくなってきました

今年はなんとかせっかくの(おい~~(^^;)る~を引っ張り出せるようにしなければ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

などと言うラクガキのよせあつめはマンガモノ仲間内ではアタリマエなのですが世間様のなかでは控えめにしている習慣で これまであまりぶっ飛ばないように控えめ控えめにしておりましたらば だんだんと本来のラクガキブログから離れていきそうになってきてました
今年は りみったー解除 年なので 内輪ターゲットみたいなノリになることもあると思いますが ぬるめの視線で見守ってやって下さい(^^;  そも仲間内さんは多分あまりネット上にはおいでになってないと思うんですけど(^^;

一時は 濃いめの話は別ブログで とも思ったんですが まあ これはどうなのよと言う局面が来たらその時考えますね(^^; 容量余ってるし   

|

« しんだんめーかあ(追記 | トップページ | 久しぶりに雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/50828100

この記事へのトラックバック一覧です: 局地的に10年以上を振り返る:

« しんだんめーかあ(追記 | トップページ | 久しぶりに雪 »