« 2010を振り返ってみた | トップページ | この冬一番 »

2011/01/12

2011ねんのほーふ

大豆から作られる白くて四角いモノ  は とーふ
ウールやアクリルで暖かいのは  もーふ
落ち穂を拾うは  のーふ 
送るは そーふ
田園 ちょーふ☆\(^ ^;)やめい

今年の抱負
   負けを抱いて抱負か……  (字面の問題なので突っ込まないようにw)

・健康第一
・Windows7パソコン with ときめきめもりはちぎがばいと 
・諸々リミッター解除

二つ目は高望みだろうって?


ふっふっふっふ

実は暮れに一度実現しかけたのだよ明智君
しかしこれまでオンボード頼みだったがためにビデオカードがよくわからなくて迷い 
それと4人か6人かでも悩み    いやそこは「人」じゃない「こあ」だろうヾ(^^;) 
「売り場で迷ったら一旦撤退して頭を冷やす」モードに切り替えました(^^;    年末年始でとってもお買い得ではあったんですけど……

お買い得は春頃まで説も聞きますが 縁てものもありますから(そうか?)とりあえずお金を貯めることに専念します  というか ある程度たまっているものを家計に流れないようにがっちりせき止めておかなければ(^^;  これから物入りですからね-  通帳に納めたままにしておいてかえってよかったかも 

|

« 2010を振り返ってみた | トップページ | この冬一番 »

コメント

そうそう、そろそろWindows7にも馴染んでおかないとと思いつつ、XPで致命的な問題が無く使えている(欲を言えばキリがないですが)し、それより何より先立つものも無いため新機導入は夢のまた夢です。
Windows7導入プロジェクト発動時には、是非ともライブ中継をば…(+_+)☆\(ーー;)baki!

投稿: Yoro | 2011/01/17 14:26

★Yoroさん

そうなんですよー  私の場合も前回のように大きな支障があったなら即買ったところですが メモリが足りない以外今のところ大丈夫です(^^; もっともこれ以上大きな容量を扱えないと言うことになるわけですが。
とりあえずメモリを増強するにしてもいくらかは無駄になるわけですよね<32bit

まてよ 大きなものを描けるようになったらいやでも欲しくなるってことか(^▽^)☆ばき\(-_-;)

まずは資金が家計に流れないようにせき止めておかなければ(^^;

投稿: micaloo | 2011/01/18 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/50564559

この記事へのトラックバック一覧です: 2011ねんのほーふ:

« 2010を振り返ってみた | トップページ | この冬一番 »