« きんきょー | トップページ | 結晶 »

2011/01/28

書いては消し

……ばかりしていてさっぱり残りません<記事保存

なのでついったーのログを拾ってみました。 ※部分はコピペ後の追記です

1/16 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

◆ほんのデータ化関連の映像で 本がぐさっと裁断される様子を見て悲鳴を上げた人は少なくないんじゃないかと思う  みてて痛かったホントに
posted at 13:26:36        ※ほん→本

◆@***** 仮にバラさないでデータ化できるようになったとしても じゃあその「本」のほうはどうしようかというとやっぱり捨てられる気がしません
posted at 14:18:00

◆旅先に持ち歩くならデータのほうがいいかなと思ってみても うっかり眠りこけて落っことしでもしたら致命的な気が(^^;
posted at 14:18:32

◆紙の栞を挟んで読むのが好きです
posted at 14:18:54

      ※栞はさんで読む方いらっしゃいますか?

◆自分のWEBページにForbiddenを食らって慌てた日だった    間抜けすぎ(^^;
posted at 23:11:47

   ※いつのまにかフォルダに認証がかかっていました(・_・)☆\(^ ^;)自分でかけなきゃ誰が
   そうとわかって良かった 
   気づくのが遅かったら一旦全部削除なんてことをやってるとこだったw

◆おー がんばれCPU ←あげくタスクマネージャ画面なんか見るw
posted at 23:53:25

  ※一気にサムネイル表示にしたかレンダリング始めたか@Apophysis

-=1/18-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

◆こらちょっとまてい w @micalooはロリコンです。 http://shindanmaker.com/78882 #syoutai
posted at 23:11:34

 ◆なんかこないだじゅうから診断メーカーにロリコンだと言われ続けている気がする……
posted at 23:12:25

◆「す」のつく曲が今たまたま入ってない こないだまで入ってたりストに「水脈」「スペース・フック」 があったけど <  micalooは曲名が「す」から始まる曲を5曲さらしてください。正直にね! http://shindanmaker.com/76641
posted at 23:49:48

     

   ※iPodやMP3プレイヤに入ってる曲から晒せと言うもの

◆。・° OTZ    < micalooの人生を野球用語に例えると『押し出しサヨナラ負け』です。 http://shindanmaker.com/71033
posted at 23:54:13

-=1/21-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

◆orz   <  【micalooの入札履歴】1円→50円→60円→100円→1,000円→キャンセル http://shindanmaker.com/80261posted at 22:40:06

◆だってほらあ ヾ(^^;)  <  micalooの今までの人生の価値をお金に換算すると『420億円』です。 http://shindanmaker.com/80355
posted at 22:42:06

-=1/23-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ◆またそっちですかい~~(^^; < 『機動戦士ガンダムmicaloo』は、全21話の作品で、幼女が強いと話題になり、DVD総売上枚数は70000枚を記録。コミカライズも決定した。 http://shindanmaker.com/79956

posted at 11:48:46

◆かけいぼがいちまんえんもあわなくてあせったw 無事思い出して解決(^^;  5けたになるとごまかしようがないようちのかけいじゃ☆\(^ ^;)
posted at 15:07:29

-=1/27-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

◆うたたねでメガネが歪んだらしい orz
posted at 09:03:34

◆うたたねで熟睡する自分もどうかと思う…… もはやそれはうたた寝とは言えまいと言うツッコミは受け付けません(^^;
posted at 09:04:09

◆「遠い昔 棄てたはずの痛み」「ときめいてハーモニー」「トビラ島」「と 年取るにつれ不安が募る今日明日」←曲じゃないw<  micalooは曲名が「と」から始まる曲を7曲さらしてください。正直にね! http://shindanmaker.com/76641 #ipod_sa
posted at 21:43:59

◆バカ正直に答えてみたぞ 前回の「す」も少なかったけど今回の「と」も少なかった 7つもなかった
posted at 21:45:04

-=その他近況-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ニコッとタウンのバレンタインアイテムのために500円だけチャージ(笑)したけど いざ買えるとなると前年前々年のほうがインパクトあったというか好みだったというか。で 今日は買わずじまい。チョコバラもいい感じだしなあ。(チョコ腹なんて変換しちゃダメだw)←というか イヤだそれは)

今日こそ先へ進むぞと生クリームうかべてコーヒーなんか飲んできたのに こうのとりのドッキング中継を見ちゃって何も進まず こんな記事にもならない記事書いてないで何かしろ~~~自分!ヾ(^^;)それを言っちゃあ……         

|

« きんきょー | トップページ | 結晶 »

コメント

本は、ブッククロッシングという手も

投稿: KY | 2011/01/28 14:09

買った本は手放したくないという性分で(^^;
ようやく雑誌を手放せるようになったのも「毎週毎月買ったものじゃないから(=続きが読めない)」にすぎなくて ほんとはずっと手元に置いておきたいです。
昔の雑誌はすっかり裏ページが映り込んじゃってますけど(^^;

それとは別に ちょっとおもしろいですね<ブッククロッシング
本が人の間を泳いで行くみたい(^▽^)

投稿: micaloo | 2011/01/29 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょー | トップページ | 結晶 »