« ただいまの気温 | トップページ | 2011ねんのほーふ »

2011/01/12

2010を振り返ってみた

らるはさんにとらっくばーっく(^▽^)ノ   ヾ(^^;)

pixivの「2010年絵師進化録」のテンプレですが あちらに持っていってもしょうがないので(おい)こっちに持って来ちゃいました。らるはさんがブログにアップなさってるのを見て 去年の自分だとさぞふがいない結果になるだろうと そもそも探すほど絵がないんじゃないかと思いつつおそるおそる探してたらこんな時間に☆\(^ ^;)

2010

1~5月は順調に何枚かずつラクガキしてたんですが、すかっと空いてるのは帯状疱疹やらなにやらでバテバテしてたとこです。お絵描き掲示板とかラクガキメモとか探してみましたが 見事になんにもありません。 自分史上初めて「横になっているのが一番ラク」を数日まとめて経験しました。具合が悪くてもたいてい半日位でパソコンの前に来るヤツなので これはちょっと堪えました  もっとも病名がはっきりするまで一週間ほったらかしどころか炎天下で仕事してましたから アレで済んだのが幸いなのかもしれません。

このテンプレ ほかに「10年進化録」という恐ろしい(笑)ものもあります。同じキャラ 同じ顔で追えないかと思いましたがさすがに今日は時間切れ

一部見慣れないモノはそのうち完結したら持ってきますね(^^; といってもこれと言ったオチのない二コマずつマンガですけど

1月写真屋 2月ペイント 3月ブログのお絵描きツール 4月ペイント・写真屋 5月お絵描きツール 10月ペイント・写真屋 11月お絵描き掲示板 12月ココログお絵描きツール・写真屋

|

« ただいまの気温 | トップページ | 2011ねんのほーふ »

コメント

こんな時間過ぎますよ~~A^^;
無理するといけません。
娘も医者に後遺症が残ると脅されております。

といいながら内心期待♪o(^o^)o ワクワク

投稿: Milk | 2011/01/12 09:40

1枚目micalooさんの実写じゃないかとドキッ。
                 (・_・)bヨイショです☆バキ\(--;)
月を経るごとにだんだん手抜きになってますな~w
で年末にかけて少しずつ復活、
タイトルから予想したのとはまるで違っているけど確かに2010年を振り返るにはなっているようで。

投稿: 平家蟹 | 2011/01/12 09:53

お風呂で寝ちゃイケナイと珈琲飲んだら目が冴えちゃいまして(^^; 珈琲って 普段飲まないとちゃんと効くんですね-(まだおおっぴらには禁コーヒー禁緑茶禁酒中)←体を冷やす系らしい

ここ10年来では続けて途切れずに描き続けたものがないっぽいです(^^; 20年以上さかのぼらなきゃダメかも

投稿: micaloo | 2011/01/12 09:56

★平家蟹さん

あ  Milkさんにレスしてたら平家蟹さんとすれちがってしまいました

大丈夫 私は殺ってません ヾ(^^;)いやむしろ喜べw

手抜きというか 腰を据えて書き込めないんですよ 時間がないと言うよりも時間を忘れるのが怖くて(^^; 食事時間が遅れたら一大事ですから、我が家w  
あと できたらいろんなモノを並べたかったのでお絵描き掲示板やブログのお絵描きツールからも持ってきました

投稿: micaloo | 2011/01/12 10:02

何を殺ったんだろうとしばし('' )キョロ( '')キョロ
物騒なATOKですな~w。
(ちなみにATOK11では標準では”やった””やって”で”殺った””殺って”は出てこない)

投稿: 平家蟹 | 2011/01/12 13:15

★平家蟹さん

すみません  わかりにくいですがこんな絵だったもんですから(^^;
http://2-d.way-nifty.com/26h/images/2011/01/12/1019.jpg

もちろん無理やり出しましたw<えいとっく

投稿: micaloo | 2011/01/12 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/50563019

この記事へのトラックバック一覧です: 2010を振り返ってみた:

« ただいまの気温 | トップページ | 2011ねんのほーふ »