« この冬一番 | トップページ | うわがきほぞんorz »

2011/01/15

ひらがな一文字の第一変換

携帯端末の文章入力で ひらがな一文字それぞれの変換の第一候補を挙げる というのを4年前にやったらしくログが残っていました。 どれ今ならどうだとやってみました。ちょっと盛り上がった話のあとで眠れなくなったので(^^;

 

あった       
一個      
上手く          
エー            
遅いよ          
会話で          
帰宅            
クリア            
健在だよね      
今夜             
サービス            
省略            
少ない             
専念せよ          
送信               
<                  
ちょっと            
続く               
手も            
冬               
何時ごろ            
ニコ               
抜け               
覗いて            
配信               
氷点下じゃ      
増える             
下手に             
方が               
真冬日            
明朝が             
娘と               
メール            
盛り上がったね-   
やっぱり         
夕空               
容量            
ライトメ          
リプ               
るんですが      
冷蔵庫         
ログイン            
(笑)             
を               
ん             

って    

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
業務連絡続きだったので普通でした(・_・)

パソコンならどうだろう
一文字ずつ出してみました

亜胃卯絵尾
過機苦家子
差詞素セ祖
多地津手都
名二濡寝之
破日不屁帆
真見無芽喪
彌 油 世
ラ理流レ炉
羽    ん

ところどころカタカナが混じってますがあえて感じにすれば セ「世」 レ「レイヤープロパティ呼び出し」でした  何をしてたんだか覚えがないぞ 

にしても

 
 
 
 
 
 

過機苦家子って なんだよー(^^;


  
                   

|

« この冬一番 | トップページ | うわがきほぞんorz »

コメント

ハードが多すぎて家計が苦しい、まるで子供のようだ<過機苦家子
正直なATOKだ(笑)

それにしても携帯端末を操作しながらパソコンの方に書き込む、面倒な作業、しかも時間が時間
暇なんですね(・_・)ヾ(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2011/01/15 09:48

★平家蟹さん

眠気を押して娘の帰宅時間を待って盛り上がり電話※してたらそのあと眠気が戻ってこなくて こんな事でもしてたら眠くなるかと思ってたんですが 手を動かすものだからだめでした(^^; 単純に画面だけ見っぱなしの作業だったらすぐ寝てたんだと思うんですけどね-

※娘との共通項であるところの某ミュージシャンのライブに行った娘とそのストリーム配信を見ていた母で盛り上がったというハナシです(^^; ああいう盛り上がり感は誰かと共有できないとすっごく苦しい(笑)

投稿: micaloo | 2011/01/15 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この冬一番 | トップページ | うわがきほぞんorz »