« ひらがな一文字の第一変換 | トップページ | それなりに積雪 »

2011/01/15

うわがきほぞんorz

01heart02c2

解像度高めのまま描き込んでいたので 解像度を落としてレースの縁取りを入れたりしてました      が    魔が差してうっかりそのまま保存してしまいました orz
昨日まではちゃんとその都度別名保存にしてたのに~~~~

これで終わりだーと気が緩んだ一瞬なんでしょね   


せっかくまともに一枚仕上がったのに情けない記事に(^^;

|

« ひらがな一文字の第一変換 | トップページ | それなりに積雪 »

コメント

ああああぁぁ・・・( ̄Д ̄;;

micalooさんほどの方でもやるんですねぇ・・・@@

当たり前ですが私もやります。5回に1回くらい・・・(← 多すぎ;;

秋ごろからすこぶる体調が悪く 鎮静してましたが、
春に向けて、ちょっとずつ頑張ろうと思ってます。
(いい加減、ショウワノートでクビ切られてるかもだけど;;)

今年もどうかよろしくお願いします(・▽・)/

投稿: ちょび | 2011/01/16 01:42

★ちょびさん

ほどって   ほど って  (^^; それほどのもんじゃないですよ~~~~
そして昔はず~~~っと 参観日に来た母が「落ち着きがない」と先生から聞かされてきたような子供でありましたので 三つ子の魂百までで 今も尚落ち着きがないやらそそっかしいやらサザエさんをやらかしたりなどは陰で(笑)しょっちゅうであります(^^;    

ここしばらく低解像度で描いてたので 久々にやらかしてショックでした(笑) 夕べは早く寝てしまいました(^^;  それ程素晴らしく高解像度でもないんですが ソフトをアップグレードしたらパソコンの体力が置いてきぼりになってる状態で 毎日「ほほほ そんなメモリじゃエラーになるかもだけどだいじょぶかしら?( ̄・ ̄)ヾ」と言われながら作業してます(いかん イメージがw)
去年は体調が自分ではどうしようもないものだと思い知らされた年でもありました。一生のうちのそういう時期なのかもしれませんし 春ってなんとなく気分が上向いてくる季節でもありますからきっと大丈夫(・_・)o゛ヾ(^^;自分に言い聞かせてないか)     
はやくちょびさんにお絵かきの守護天使様が降りてきますように( ̄人 ̄)    ←仏教だけど(^^;

投稿: micaloo | 2011/01/16 07:57

タイトル見てビックリ!

「うわきがほぞん?」

よく見ると

「うわがきほぞん」

でしたσ(^o^;☆\(^^;)

投稿: Milk | 2011/01/16 12:19

★Milkさん

(^▽^)
そういうものはほぞんしておいてはいけません
いんめつするにかぎりますね ヾ(^^;)ヾ(^^;)「ね」ってなんだよ

投稿: micaloo | 2011/01/16 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらがな一文字の第一変換 | トップページ | それなりに積雪 »