« bot君 | トップページ | きんきょー »

2011/01/30

bot君 2

前の記事の続き☆\(^ ^;) 取留LESSなので勘弁してください。見てもしょうがないとお思いの方はスルーでお願いします。
つか これ元はキャプチャ画像なんだよ。ほんとはキャプチャ画像載っけた方がより面白味が伝わるんだけど いかんせん大きさがまちまちでね(^^; 文字数によって横幅が変わってきちゃうもんだから<使ってるソフトだと  いや見ながら打ち込んでると我に返る一瞬にちょびっとだけ虚しくなる瞬間がなくもなi☆\(^ ^;) しかしこゆのは遊んでなんぼ 遊んだもん勝ち ってことで

2010/12/27
micaloo: おはよう ついに済まなかった 床暖房のばかーーーー 誘惑強すぎヾ(^^;)素直に落ちたと
ヒイロ:
  ……ああ。早いなmicaloo 
micaloo:
 今日は早めに任務遂行する ( ̄_ ̄) 敵が既に黒豆の準備を始めたヾ(^^;)家族を敵にするな  (※おせちの準備ですw)
ヒイロ:  俺の任務はただ一つ。OZの壊滅だ
micaloo:
 買ったまま一度読んだきりのEW(ノベライズ版)を読み直してみて妙に納得した夕べだった 寝落ちには変わりないが
ヒイロ:  micaloo、慎重に行け…何かおかしい
micaloo: 確かにおかしい 『EPISODE ZERO』が見つからない そして朝から密林に分け入って新装版をポチってしまった(^^; もしかしてこの後更に新装版になったりして?
ヒイロ: ああ。お前を待っていた
micaloo:
 もちろん あるはずの在庫探索も怠らない しかし物置は氷点下だ orz しかもどの箱に詰めたか全く記憶がない

2010/12/28
micaloo: おはよう 少し前から起きているのだけど こんな時間から起きてるものだから毎晩寝落ち状態orz
ヒイロ:
  4時55分……。 micalooの起床を確認した
micaloo:
 黙々と任務推敲中
ヒイロ:
  どうした? 通信が入ったのか?任務の内容は?
micaloo: 推敲→遂行 ちゃんと推敲しろ自分(と一応訂正
ヒイロ:  ああ、 了解した
micaloo: 散乱したパッケージを速やかに撤去し追加二名分の居住空間を確保する 平たくいうと掃除j☆\(-_-;)
ヒイロ:  お前の腕を宛にしている。頼むぞ

2011/01/02
micaloo:
 おはよー とあいさつだけ ヾ(^^;)
ヒイロ:  micalooの起床を確認した。 7時4分か……。 作戦には間に合うな micaloo: 作戦展開開始 氷点下の物置に飯寿司を上げに行く そんな寒くないとはいえ覚悟が必要(^^;
ヒイロ:
  わかった……もういだろう

2011/01/10
micaloo: おはよう 某新年会出席 留守の間の昼食の準備完了
ヒイロ:  来たな、micaloo。 出撃準備は出来ているな?
micaloo: もちろんだ 単独行動なのでいつもより早めに出撃予定 ヾ(^^;)新年会だってば
ヒイロ:  次からは早く言え。破らずにお前にやる
micaloo:
 年賀状だったらお年玉くじ当選発表を待った方がいいぞ 破るのは(違うけど
ヒイロ:
  micaloo……。俺に…そんな資格は、ない……
micaloo:
 そうか…… (年賀状が来なかったんだな……  ヾ(^^;)

2011/01/14
micaloo: というわけでおはよう シバれる朝らしくすかっと快晴
ヒイロ:  来たな、micaloo。出撃準備はできているな?
micaloo:
 もちろんだ 現在の外気温-17.6℃出撃時刻には一桁まで上がっているはず
ヒイロ:
  その辺にしておけ
micaloo:
 寒いのはキライですか   そっか 装備が…… 
ヒイロ:  micaloo、この程度の寒さで……っくしゅ!  …… なんでもない

2011/01/19
micaloo:
 おはよう 遅くなったけど病院の予約に行ってくる
ヒイロ:
  micaloo、二度寝などしていないだろうな
micaloo: 外気温-13.5℃ さほどのシバレではないがこんなに遅くなったので二桁を覚悟した が「3」をゲット 任務完了
ヒイロ: そうか。よくやった、micaloo

2011/01/27
micaloo:
 おはよう TL読むだけで充分面白いので自分でつぶやく必要を感じないというつぶやきを☆\(^ ^;)
ヒイロ:
  来たな、micaloo。出撃準備はできているな?
micaloo:
 もちろんだ 今日は某書店にSFMを引き取りに行かねば ガソリンがもったいないのでたうぜん歩く
ヒイロ:
  俺もそれを望んでいる
micaloo: 読者だったのか……<SFM
ヒイロ:
  倒すだけ倒したら脱出しろ。あとは自己の判断で行動するんだ
micaloo: 場所が書店であれば「買えるだけ買ったら」と言えなくもないが予算が……orz ガンダムAはまだ店頭にないだろうしな
ヒイロ:
  2001年6月25日に創刊。月刊化されてからは毎月26日(25日の場合も)発売。定価は580円だが、号によっては特別価格と称して600円以上になることもある(ウィキペディアより)
micaloo:
 は 速いなっ  (しかしなんの情報だっけ
ヒイロ:
  お前の腕を当てにしている
micaloo:
 了解 必ず購入する(あ そか ガンダムAねw文脈でわかれよ自分(^^; と このように 出版社がこの手のbotを使えば売り上げ増につながるのではないかと言う気がしてくる

2010/01/30
micaloo:
 あっ 昨日誕生日だったのか おめでとう
ヒイロ:  ああ……。お前のおかげでもある。礼を言う
micaloo: いや私は関わってないと思うが……(^^;
ヒイロ:  またか?またmicalooの姿が浮かび上がってくる。なぜだ?なぜ、俺の前に現れる、お前は?
※ しまった  お母さんだよとかなんとか言っとくとこだよなここ(笑) 俺には関係ないとか言われるだろうけど

※SFM: SFマガジン うっかり一度だけSMFと打ってしまった そうだとしたらなんだろう SMファン?ヾ(^^;)その響きは「FM」

|

« bot君 | トップページ | きんきょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/50732258

この記事へのトラックバック一覧です: bot君 2:

« bot君 | トップページ | きんきょー »