« 内輪向け | トップページ | 根雪に水を差す »

2010/12/16

ドライアイ気味

正しくは「ドライ気味アイ」なのかどうかというのは全然おいといて\(・_・\)(/ ̄_ ̄)/

この間ちょっと熱心に(笑)検索&ブラウジングしたのとココログお絵描きとで ちょっと乾かしちゃったみたいです。そろそろ換装の季節ですしねー 海苔もお菓子も全然湿気らないんだものそりゃあ目も乾きますわな(^^; やっぱ見開きっぱなしで凝視という点でお絵描きが最強の敵かも。次点がゲーム ブラウジングってとこ?

今回は前回ほどひどくはないので なんとか目薬と安静で治したいところです。
結果「やっぱり眼科受診」てことになる可能性なきにしもあらずな予感をかかえつつ

|

« 内輪向け | トップページ | 根雪に水を差す »

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ff14 rmt | 2010/12/16 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内輪向け | トップページ | 根雪に水を差す »