« 近況 | トップページ | ついったーLOG@12/01 »

2010/12/02

対岸

忙しいときに限って何かやりたくなるのはきっと逃避なのでしょう   ね?ヾ(^^;)誰に同意を求めて……

そんなわけでしばらく潜ります
ブログもしばらくは「取留LESS」ネタになるとおもわれますので
近況以外はたたんでおくことになるとおもいます(^^;

で なにが対岸かというと

今いるこっちの岸からあっちの岸に移ろうと 飛ぶなり泳ぐなりしようとするときに 間に流れる時間流にながされてながされてながされて なんとかたどり着いたら目標の「01/01」地点のはるか下流だった  なんてのが最近の感覚です。 今年に到っては やっと岸に上がったらもう「11/xx」みたいな(^^; 途中中州にひっかかっておたおたしてたってこともありますが

今回はなんとかできるだけ上流地点で上陸したいので 普段よりマジメに足場固めをしようかと思ってみたわけです。 固めたと思ってジャンプしても踏み切った途端に崩れるってことも まああるだろうというのは予想範囲内として(^^;

それと やっぱり何かここに書いておかないと 空白の部分をあとから思い出せないということが(^^;ヾ(^^;)  うまく書ききれないときはどうしても掲示板やツイッターでぼやいて終わることになるんですが それらはみんな流れて消えるものですし。しかも いろんな事が重なってるときの状況を後から参照しようとしても いつもいつも「忙しくてそれどころじゃない状態」で白紙なんですよ 日記もブログも   (^^;  今年はなんとか悪あがきの結果を残したい  残してどうするか?  そりゃあ    あとから読んで一人虚しく笑うしかありませんけど。

思うに ここ数年の「忙しいときにあちこちが白紙」なのは 多分思考も停止していたんだと思う。そんな状態で忙しい状況をうまく切り抜けられるわけないよね  体力なくなってたってのもあるこたあるけど   なにしろホントに眠かった  ワタシ史上これまでになく眠い年だった  今でも寝不足になるのが怖いくらい(笑) 眠くて体が動かないってここに来て初めて経験しました。 夢なんかみない状態が何年も続いてましたけど このごろ色々夢をみられます 楽しくて起きるのがもったいない ヾ(-_-;)

パソコンも いろいろ考えてやらないとならないこと山積みで 最悪再セットアップも考えています  このクソ忙しいときに(毎度のことですけど)  幸いバックアップとるものもたいした量じゃないのが救いです(^^;  

|

« 近況 | トップページ | ついったーLOG@12/01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | ついったーLOG@12/01 »