« ついったLOG@12/01-2 | トップページ | こあ な話(違 »

2010/12/09

近況

・ガンダムW熱再燃中(笑)
・それとは別な流れで 思い立って「ジ・オリジン」を読み始め中

「ガンダム」に思い入れがあるわけではありません。初代ガンダムの頃の放映はほぼ観ていませんし。GWを見始めたきっかけは村瀬さんの絵だったし 今回の「ジ・オリジン」も安彦さんの作品として読んでいます。  お そう書くとなにか「ガンダム」を嫌ってたり否定したりしてる風にも見えちゃうか。そうではなく たまたま丁度ガンダムの頃テレビアニメから一時的に離れてたので。あんまり人気があったり売れてたりするとわざわざ自分が読まなくてもとかいう変な気持ちになりまして。

作品を観る・読むとき そのままストレートに登場人物に感情移入するときと 制作側よりになって観るときとがあります。GWはめずらしくその両方でした。尾を引いてるとは思ってたけどよもや再燃しようとは(^^;  しかも 何 すでにガンダムAで続編連載ぃいいい? 試しにどんなことになってるかみてみようかと出向いたら 付録付きでえらい嵩張りようだったので 手にも取らずに遠巻きにして帰ってきました  創刊した当時数回手に取ってみたことがあるけどこんなに厚くなかったよね? しかし白地にスミ色は映えるなあ きれいだなあ  おや なぜ手元にバックナンバーが☆ばき\(-_-;)

・年賀ハガキ作業 進まず
・早めの大掃除 計画倒れ中
・雪 うっすら積もってあっさり解けるかと思ったら真冬日で生き残った
   数日後に気温が上がるのでとけて消えると思われる


わっ 今日も26時だっ
ちょっと余計に書いては消ししすぎてしまった~~~ いかんなー どうした制限解除はw

|

« ついったLOG@12/01-2 | トップページ | こあ な話(違 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったLOG@12/01-2 | トップページ | こあ な話(違 »