« 大雪警報 | トップページ | 謹画新年 »

2010/12/30

年賀状はこれから

時間の使い方が思うように行かなくていろんなものがずれ込んで ついに本日に到ります。

たうぜんのように 年賀状はこれから書きますので(^^;

反省も展望もおおそうじで片付けてしまったようなので あとで引っ張り出してみてみようと思います(^^;☆\(^ ^;) 大晦日は団らんを優先すると二階には上がってこられないので 年が明けてからのログインになるかもしれません(^^;

あっ 気がついたら 55555キリがとっくに過ぎていr☆ばき\(-_-;)
踏んづけた証拠写真をお持ちの方はご連絡ください

では持ち場に戻ります    ヾ(-_-;) 

|

« 大雪警報 | トップページ | 謹画新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪警報 | トップページ | 謹画新年 »