« 届いた | トップページ | 対岸 »

2010/11/27

近況

何かネタを題材に書いているとぐずぐずと長くなったあげくに こんなの自分が書かなくてもと思い始め結局削除するという半端な状態なので箇条書きに近況だけ

・写真屋はまだ遊べてない。SAIも orz
・居間の液晶テレビが自室に来たので記念に(笑)ミンサガを立ち上げたら 
 何も覚えてなくて呆然とした。絶望まではしていないヾ(^^;) 
 しかしD端子ケーブルは必要だと強く思った
・ついったー上のbotにのせられて手持ちのLDを一気観してたら
 密林の使者に足下を見られたらしくほれほれ密書が来た 
 とある(笑)DVDボックスを買ってしまった
    (このあとうっかり経緯について書きそうになって前述の如きになって削除)
・そんなわけでお金がない  寒いっ……懐がっ‥ 財布がっ ヾ(^^;)通じないぞ
・なのにHDDレコーダからコピーしたDVDやなんかを観られる外付けドライブが欲しい病
・ウェブサイトのほうはローカルフォルダでさくさくと削除中 
  同期したら一気に何かが消えるかも知れませんヾ(^^;)
・削除する前の確認で古い絵に出くわして身悶え中  
  削除しようか迷ってるうちに見慣れるだろうか☆\(-_-;)
・掲示板につきましては色々とご協力ありがとうございました
・パソコン始めて10年目の年は波瀾万丈の体調に振り回されて何もできずに終わりそうです
  ウェブサイト開設10年目の来年は  どうしましょう 町内会でお祭りでもやりますか
・お絵描きの方は リハビリなんてえらそうに悠長なことを言ってないで
 初心に立ち返ってまたラクガキ描き散らかしをやりたいです 
 やれるまでになりたいもんです(^^; もー 手ぇなまりっぱなしヾ(^^;)素直に「下手になった」と

なんだ 今年の反省来年の抱負みたいになっちゃったじゃありませんか
もっとも押しせまったらそんなこともしていられなくなるので 今ぐらいに振り返るのが丁度いいのかも(^^; 



 

|

« 届いた | トップページ | 対岸 »

コメント

そだ、うちも来年10年目だー
みんなで一緒にやりますか
おみこし順繰り担ぐとか?

投稿: はるみん | 2010/11/28 00:14

おおお おみこし~~~
ご町内各トップページなりブログなりに順繰り貼っていったり ヾ(^^;)ヾ(^^;)  だれだー 景気つけるにはアニメGIFじゃなきゃなんて言うのは  そんなことができるのはpandoraさんしかいないじゃないですかヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

いや ほら 獅子舞GIFがあったもんだから(笑)

投稿: micaloo | 2010/11/28 00:43

あったねぇ、動く獅子舞
あれ、順繰りに回して祝ってもらおうよ。
家主は、その前で頭たれて頭かまれるの図ってのどう?

投稿: はるみん | 2010/11/28 11:11

そそそれは高等技術ですよーーー  ね?(^^;>pandoraさん  ヾ(^^;)まだ振るか

って まてよ それはさっそくお正月から実現可能ですよね?(・_・)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2010/11/28 11:20

うああああ、

頭噛まれるの?

何人かは家主画像(のようなもの含む)があるけど、
これというキャラがない方はどうすればヾ(^^;)いや、そういう問題じゃなくて

投稿: pandora | 2010/11/28 19:55

え 獅子舞バトン?o(^-^)o゛

獅子舞がバトンを持って走るの?(^▽^)ヾ(^^;)それは違う

あたま 囓られたいですw

投稿: amy | 2010/11/29 08:25

えっ バトン? 

2体要るよね?(・_・)ヾ(^^;)アジア大会はもう終わったぞ

投稿: micaloo | 2010/11/30 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた | トップページ | 対岸 »