« 氷点下の朝 | トップページ | 「ビデオテープ 廃棄」 »

2010/11/04

新学期

10月中に外作業を終えて11月から新学期 と三年前に決めたのに
今年は昼間の気温が高いので まだ終わってませんよ、冬囲い。
昨日まで三日間お寺で報恩講法要がつとまり その裏方手伝いに行ってました
初めてだったのでひたすらモノの在処を覚えてました(^^;

この先毎年そうなりそうなので 新学期第一日は11月4日ということになりそうです

とはいえ前述の通り まだ冬囲いが終わっていないので
まっすぐお絵かきリハビリに というわけにいきません(^^;

午前中はちょっとふ抜けてたので 午後から気合いを入れます
禁コーヒー状態がまだ続きそうですが 昼間だけ限定解禁ということで(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

冬支度がまだ終わらないのは 昼間の気温が高いせいではないかと思います
朝はそこそこ低いのに 昼間がまだ10度以上あります
漬け物を漬けるのには皆さんタイミングに苦慮していらっしゃるのでは(^^;

我が家的には 残すイベントは冬支度以外には鮭の飯寿司だけになりました




押しせまってるじゃないですか(^^; (^^; (^^;

|

« 氷点下の朝 | トップページ | 「ビデオテープ 廃棄」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷点下の朝 | トップページ | 「ビデオテープ 廃棄」 »