« 「ビデオテープ 廃棄」 | トップページ | 白菜 »

2010/11/11

落ち葉一掃

昨日までいた低気圧による強風で 往生際の悪い落ち葉もきれいに落ちたようです。これからそれを掃き掃きせねばなりません。

夏場 台風崩れの低気圧が北上してくるよりも これから先オホーツク海で急に発達する低気圧の方が断然強力です。特に年が明けてからは毎月中旬から下旬にそんな低気圧が来る傾向があります。過去の大雪はたいてい連中がもたらしたものです。思わず擬人化してしまいたくなりますがw<連中呼ばわり

さっきまで落ち葉掃きをしてたのですがさすがに風が冷たくなってきたので そういえば冬物のボトムスはと部屋を検索にヾ(^^;)来たのですが    ……   見つかりません(^^;  ヘンだ どこに行ったんだ  あれがないと困るぞ真冬

これからちょっと物置を検索してきます

もーー   呼んだら返事してくれるんならいいのにな
       (着用したらいちいちうるさいという可能性はありますが)

|

« 「ビデオテープ 廃棄」 | トップページ | 白菜 »

コメント

落ち葉掃きmaple風情を感じますね♪♪

私もこないだ夏服片付けて冬服出しました。

>呼んだら返事してくれるんならいい
ってすごく分かります^^私はめちゃくちゃ片付けできないので(笑)

投稿: らるは | 2010/11/11 18:22

らるはさん こんにちはー
いや~~ 落ち葉と言っても何しろ量が多いので 全然風情がないんですようちの場合(^^; 

そのうち様子を描いてみよう(-_-;)

プラタナスの街路樹が市内にあるんですが 葉が大きいので もう壮絶です 今年は葉が落ちる前に剪定しちゃったみたいです(^^;

投稿: micaloo | 2010/11/16 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ビデオテープ 廃棄」 | トップページ | 白菜 »