« 道ばたの花 | トップページ | 初雪虫@10/7 »

2010/10/07

きんきょー

とりいそぎ箇条書きっぽく

カボチャキュウリはとっくに始末した
カボチャはいくつか盗まれた
サツマイモが盗まれないか心配
昨日は黒豆を刈った
今日は黒豆の続きとトマトの始末かな
大角豆と茄子が寒さに葉っぱを多少やられながらも頑張ってくれてる
ブドウが美味 カラスに狙われないかとハラハラ中

歩き回るお仕事は後半戦 明日から本格的に確認巡回開始
それが終わったら督促巡回

高校の同窓会の案内が来た
札幌だと都市間バス使って日帰りが可能なのだけど
途中で降りられないので×
旭川で降りたとしても 帰りのバスがない
列車もすでに夜行がない
今となっては夜行があるのは札幌への都市間バスだけ     
しくしく    いけなさそうです  
卒業生でもないのに連絡ありがとうございました
また誘って下さい(^^;ヾ(^^;)ここで言っても

「四畳半神話体系」が終わっちゃって寂しいこの頃
ブルーレイに全話焼いて一気見中w
「バクマン。」の最初は見逃しました OTZ
いくつか録画したまままだ見てないものがあるのに
見るヒマがない

というところであっしー依頼がきたので落ちますヾ(^^;)チャットじゃないんだから

追伸w 
寒くなってきたので体調はよくなってます
400ml献血ができましたw 

|

« 道ばたの花 | トップページ | 初雪虫@10/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道ばたの花 | トップページ | 初雪虫@10/7 »