« 似て非 | トップページ | おれんじわーかー(追記 »

2010/08/11

あったほうがいい

やっぱ あった方がいいよ体力は

リアルでは周辺には自分より若い人は自分の娘しかいないという状況で どうもあまり元気でいると嫌味に見える気がしてしょうがない

そうこうしているうちにどんどん元気がなくなっていったわけで これはいかん
体力あっての気力 とはいうものの ここは「気のせい」というムシのいい方法に打って出る
元気な人の 描いた/書いた モノを見る これです

元気でたー
モンダイはこれを持続させる方法だー

もっとも 体力に恵まれた人 というのもあることはあるよ
自分の場合は弱いようでほどほどに丈夫みたいな感じで 一番あてにならない(笑)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今日は雨が降ったり止んだりのどんよりな一日だった
疲労回復寝不足解消のために寝るにも丁度いい気温で(^^;
それはできなかったんですがとりあえず作業のない日なので このあと寝落ちるって事はないと思われます。 もうずっと寝落ちっぱなしで寝た気がしなくって。 今日は寝るぞしっかり。

|

« 似て非 | トップページ | おれんじわーかー(追記 »